【ブログ】結局これしかないんだよな〜

こんばんは

体重増えた死にたい

どうも、西山です

 

体重がまた増えました

増えたり減ったり

増えたりと

はっきりしないな〜

 

確実に自分の行動に原因があるのはわかるので

しっかりとマインドセットします

 

 

今月は体重4キロ減

体脂肪率4%減を目指します。

痩せないと億を稼げないと自分に暗示をかけます

 

 

結局そんなもの

何をするか?といよりも

どういう意志でするか?っていうのが大事。

どれだけ自分を本気にできるか?

どれだけ、自分が今やろうことが重要なことなのか?と

自分に理解をさせること。

 

19歳〜20歳の時初めて

アフェリエイトと言うネットビジネスに挑戦した時も

同じ

稼げないなら、自分は何も取り柄がない

クソゴミ野郎だ!

結果を出せなかったら、本当にクズになってしまう!(よく大人からクズと呼ばれていた)絶対にそなってはいけない!と言う思いから

食らいつくようにやっていたな〜

 

 

 

結局は泥臭い努力。

どれだけ本気なのか?

どれだけ大事なことかと思い込むしかない

正直誰にも今やっていることがどれだけ自分に重要なことなのか?ということはわからないのだから

自分で勝手に思い込むしかないですよね

 

 

普通に生きていて

『これが自分の人生を左右する場面だよ〜、今頑張りどころだよ!』

だなんて、誰も教えてくれないですもんね笑

 

だから、何かを成し遂げている人は

自分で勝手に勘違いして思い込んでいる人なんだと思います

 

 

 

 

あなたは、今やっていることが

あなたの人生で一番重要な局面にいると思い込めていますか???

 

 

 

結局は、

強い思い込みによって

引き起こされる

『継続的な努力』だけですよね

 

努力は絶対に報われるわけではないと

いうけど

僕は、正しい努力と正しい量の努力をしていたら

必ず報われると思います。

 

 

僕が今までに稼いできた金額(大したことないですが)までの経験を踏まえても

正直

その努力量だと

絶対に

たどり着かないよ

 

と思うことが多々あります

 

 

本人からしたら

凄い頑張っているのかもしれませんが

結果を出してる人たちから見て

それが努力に見えなかったら意味がない

 

 

『頑張っているね!狂っているね!って人に言われない限り

あなたはまだ、普通の世界を出れてない』

 

 

結局は、

 

強い思い込みによって

引き起こされる

『継続的な努力』

 

 

ps

彼は

ペイフォワードの中で

必死に努力をしている姿勢を見せていくれる一人です

 

誰よりもビジネスの経歴が長いのに

誰よりも満足せずに、やるべきトコと淡々と

やっています。

 

彼は9月に法人を設立して

社長になるみたいです

 

ここ一週間毎日のようにいる気がします

 

ここまで本気で取り組める環境があるっていいですね

最高です

 

 

 

痩せないと。。(そこ!?)

 

 

『目標』

今月は体重4キロ減

体脂肪率4%減。

痩せないとゴミ野郎です

 

また報告します笑

誰も得しないけど