ビジネスで結果を出した人に告ぐ!!たった一つの変化で結果を出す方法

こんにちは

西山です。

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『結果を出すためのマインドセット』

です。

 

 

今までの記事でなぜマインドセットが重要か?話していなかったので

今日はそれについて少し書いてから

本題に触れていきたいと思います。

 

 

なぜマインドセットが重要なのか?

 

 

答えは簡単で

これによって、結果が変わってしまうからです。

 

 

マインドセットが弱いと結果が出ないと言っても過言ではなありません。

億を稼がれている方々は口を揃えて言いいます。

『マインド9割ノウハウ1割』

 

そのくらい重要なことです。

 

 

 

まだあなたがこちらの記事を読まれていなったら是非読んでみてください。

億万長者の方の思考が少しでも分かると思います

【西山の日常】マインド勝負

 

 

 

僕が体験したマインドの力

 

 

 

 

 

そして僕が経験したマインドの力とは?

 

僕が実際にアフィリエイトを学ぶためにスクールに入っていた時です。

 

その時の人数は300人ほどいたと思います。

みんな最低でも30万円以上のお金を払って

スクールに入っていました。

 

そして同じノウハウ(やり方)

同じサービス

同じ環境下でそのビジネスを1からやっていました。

 

 

この時点では、何も差がありません。

ノウハウは同じもの

教えてくれる人も同じ人

教わっている環境も同じ所

 

結果が出始めるのには個人差があると思いますが

実際はこういう結果になりました。

 

 

 

 

結果が出たのが

300人中3人

 

 

 

詐欺じゃん!と思いますか?

 

僕はその中にいましたがそうは思いませんでした

まーそれは僕が結果が出てしまった一人に

入っていたからというのもあるかもしれませんが

 

 

結果が出ている人が存在するのなら

一概に詐欺だとは言えないのではないかな?と思います。

 

 

 

今回の議論はそこではなく、

考えてみてもらいたいのです。

 

 

 

ノウハウは同じもの

教えてくれる人も同じ人

教わっている環境も同じ所という同じ条件なのに

 

なぜ

300人中、結果が出たのが3人なのでしょうか?

 

 

僕は、すごく疑問を持ちました

 

 

そしてわかりました

結果に影響するものは

ノウハウ(手段や道具)ではないのだと

 

 

やはり、手段を使う人の思考によって結果が変わるのではないか?

 

 

見えない何かによって差が生まれている

 

 

これがマインドです。

 

 

人の行動は、その人のマインドによって変わります。

考え方がさぼりたいとか怠け者なら

お金を稼ぐための地味な事などと楽な事を天秤にかけたら

楽な方が勝ちます。

 

これでは、思考(マインド)の変化が

気がついら

行動の変化になり、

 

その行動の変化が

気がついたら

結果の差になります。

 

 

源流をみると

マインドによって結果が変わっている事がわかります。

 

 

 

なので僕は、一番気をつけるべき事は

何をやるかではなく、

マインド(考え方)だと認識しています。

 

億を稼がれている方々が口をそろえて言っていてうので

意識しない方がもったいないでしょう。

【西山の日常】マインド勝負

 

 

 

では本題に戻ります

 

ビジネスで結果を出したいのに結果が出ない人の原因とはなんでしょうか?

 

その『理由は2つ』しかありません。

 

 

1、やり方が間違えている

2、やっていない

 

の2つです

 

今回は②番に焦点を当ててお話をしていきます。

 

 

 

①の解決方法は下の記事に書いていあります。

結果が出ない人に共通している『2つの理由』と『その解決策』

 

 

 

 

そして

②の理由で結果が出ていない人が多いように感じます。

 

 

いやいや

西山

私は(俺は)やってるよ!

 

 

という声が聞こえてきます

 

 

そうなんですよね

 

 

一般的な人の勘違いについて説明します。

 

 

多くの人がやっている!と思うと思います

一番大事なのはやっている事ではないのです。

 

 

ビジネスしかり

自分のスキルアップしかり

多くの人たちがチャレンジをしようと思っていると思います。

 

英語を喋りたい

とか

ビジネスでライフスタイルを変えたい!

自分のやりたい人生にしたい!

 

とか

燃えると思います!

 

 

そしてこのブログは

そんな燃えてる人たちをさらに燃やすために書いているので

 

この記事を読んでいるあなたは

きっと燃えている何かを持っている人だと思います。

 

 

しかし、僕は断言します。

 

燃えるのは簡単だ!!

 

 

 

そうです。

一般的に結果の出る人と

でない人の原因はここにあります。

 

 

 

結果の出ない人は、中途半端なんです。

燃えるだけなんです

 

 

 

もう一度言いますよ

燃えるのは簡単なんです。

 

 

 

一番重要なことは

燃えてやる事ではないです。

 

 

やり続けることです

 

 

 

ここが一番差がつきます

 

 

 

結果が出ない人の原因は、

やり続けることができないということです。

 

 

 

 

やっている!でなはないのです

結果が出るまでやっているのか?が大事なんです

 

 

 

 

そして僕がどのような思考(マインド)で

結果を出すために中途半端にならないようにしているのかは

こちらの記事が参考になります!(結構面白いですよ笑)

西山の頭の中は、超〇〇。

 

 

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

 

 

下のLINE@では、コミュニティに参加してくださっている方、限定で公開している動画もプレゼントさせていただいています♪

 

LINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』

コミュニティの情報も発信しているので

 

気楽に友達追加してください♪

*130人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。

(追加すると動画が送られてきます)

 

友だち追加

 

 

 

本日の記事の関連記事

誰も教えてくれなかった【サラリーマン】が『複業(副業)』で結果が出ない2つの理由

誰も教えてくれなかった【サラリーマン】が『複業(副業)』で結果が出ない理由を踏まえた上での『解決策』

 

 

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック