【ブログ】毎日倒れるように寝たい

おはようございます。

やっとダイエットの結果が数字にも出てきました

どうも、西山です。

 

 

 

ついに体脂肪率も落ちてきました!

やっとです

道は長かった〜

毎日のように

朝早めに起きて作業をして

お昼くらいからアポや打ち合わせ

ビジネスアカデミー・ペイフォワードの環境を向上させるためにコンテンツを考えたりしながら

 

ジムで筋トレを2時間ほど

ボクシングを1時間半ほやってきました。

 

今日も当然

朝は作業をして、午前中にジムに行き

 

お昼過ぎから

ペイの方とのミーティングなどが詰まっていて

 

その隙間でボクシングに行こうと予定しています。

 

 

本当に痩せるのって大変ですね〜

ここまでしてもこれだけしか変わらないのか〜

でも脂肪をつけるのにも長い年月(習慣)をかけてここまでなっていることを

考えると

数ヶ月1年単位で痩せたいと思ったら

このくらいやるのが当たり前なんですかね?笑

 

 

ここ最近は

ビジネス・アカデミー・ペイフォワードの方も

力を合わせて

目標を共有しながら、どんどん変革をしてようとしているので

今後がどうなっていくのかすごい楽しみです。

 

 

 

 

毎日燃え尽きるくらい

エネルギーを出し切って

倒れるように寝たい笑

 

 

ps

写真撮るの下手すぎ笑

昨日は、先輩経営者にいつもご馳走になっているの

お肉のお店へ

 

(色々サービスがやばい!!)

 

 

そして今回は、先輩経営者の方にいつもお世話になりすぎているので

今日は僕がご馳走させていただきました^^

 

 

最近

1日で色んなことが起きすぎて

振り返るとめちゃくちゃ濃かった〜