【アニメ】ブラック・クローバーから学ぶ信最強頼の勝ち取り方

こんにちは

西山です。

 

 

 

今日は、品川でマイニングセミナーです。

講師は、前回フジテレビに取材をされて

株式会社ユートピア代表取締役の上杉社長です。

 

 

 

 

仮想通貨の税金のお話。

しっかりと税制を理解した賢い節税の仕方についてのお話を聞けます。

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『最強の信頼の勝ち取り方』です。

 

 

前置きのマイニングのお話とは180度変わって

アニメのお話です。

 

 

今回題材にするアニメは

『ブラック・クローバー』と言うアニメです。

 

どんなアニメかというのは、

ウィキペディアさんから、引用します。

 

したのがあらすじです。

 

 

魔法を使えるのが当たり前の世界なんですね。

そこで主人公は魔法を使えないというところから始まります。

 

 

そんな主人公たちが

最強の魔法使い?の王様?である

魔法帝を目指す。というストーリーです。

 

 

そして最近のアニメでは

ついに

主人公たちがその『魔法帝』と対面するという場面がありました。

 

 

そして

そこで主人公たちはこう『魔法帝』に聞くのです。

 

アスタ『どうやったら…
2人『魔法帝になれるんですか?

 

 

ユリウス(魔法帝)「ハハハ…そうか、キミたちは魔法帝を目指してるんだね。騎士団員たるものそうでないとね

 

 

(主人公たちの先輩)「お前たちそんなこと直接聞くのは魔法帝に失礼だろ!いいか、魔法帝とは気高い心を持ち民の信頼厚き者が――

 

 

ユリウス(魔法帝)「いや…

 

 

 

「実績だよ」

 

ユリウス(魔法帝)

プライドだけでは人を守れないし、信頼は実績のあとについてくるものだ

魔法帝に求められるものはただ一つつ…最強と言わしめる実績だ

実績を出せ。ひたすらに実績を積むこと…それがすべてだ

 

「それができない者は頂点に立つことなど不可能」

 

 

 

という場面がありました。

 

かっこいいですね〜〜〜

 

 

 

これはビジネスをする上でもかなり重要だなと思い

このアニメを見ながらメモをしていました。

 

 

 

ビジネスをする上で

市場からの『信頼』というものはとても重要になってきます。

 

 

その信頼があって、市場の中から

あなたの会社がいい!

あなたがいい!と思っていただき選んでもらうことができるのです。

 

 

 

その信頼を勝ち取るために

一番重要なことをこのアニメから学べます。

 

 

 

信頼を勝ち取るために

一番重要なこと

 

それが実績です。

 

 

 

いくら自分には夢がある!

自分にはこんなアイディアがある!

自分には能力がある!

 

とどう伝えるか?試行錯誤するよりも

 

圧倒的に早いのがこの『実績』

 

 

実績を積みまくる。

 

これがビジネスをする上でかなり重要なことですね。

 

何よりも実績(結果)。

 

 

実績を追い求めて

実績を積み重ねる。

 

 

 

これだけにフォーカスしていれば

自然と信頼というのを勝ち取れるのではないでしょうか?

 

 

 

 

あとは、それまでに諦めずに

追い求められるかどか。

 

 

ここが勝負ですね。

 

オススメの動画

【負けボタン】結果を出すために必要だと思う『目標達成のための考え方』

 

p.s.

副業を始めてみたい!けど

何をやったらいいかわからない。

何が自分に合うのかわからない。

 

副業をやり始めた

ビジネスをやり始めたけど結果が出なくて困っている方は

 

是非

下の公式LINEに相談ください♪

 

公式LINE@はこちらをクリック

関連動画

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

 

関連記事をどうぞ

たった2ステップで結果を出す方法。

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック