【ブログ】誕生日を祝ってもらいました!

こんにちは

お久しぶりです

 

緩めに記事投稿です♪

 

 

10月19日が実は

ぼくの誕生日でして

 

28日に運営している

ビジネスアカデミー「ペイフォワード」のメンバーが

サプライズで誕生日を祝っていただきました

 

 

プレゼントでサーフェスというPCをいただきました。

このパソコンを使ってもっと死ぬほど働けということですね笑

 

 

しかも

サプライズでこんなモノまで

 

中にはぎっしりと

一人一人からメッセージと思い出?の写真が入ってました

 

 

そして一番うれしかったものは

これです

 

 

 

【生まれてきてくれてありがとう】

 

これは本当に嬉しいですね

 

ぼくの青年期時代を知っている人は

僕と一緒にびっくりすると思います笑

 

 

なぜなら、ぼくは

もともと真逆のことを言われ続けてきたからです

 

 

「なんで生まれてきたんだよ」

「生まれてきてからの反省文を書け」

 

そんなことを言われ続けてきました

 

そんな僕がまさかの

 

【生まれてきてくれてありがとう】

 

と言われる日が来るなんてですね

 

 

これまで真面目にやってきてよかったなと思いました

 

そしてこれからも

さらに

ペイフォワードで関わっている皆さんとは

家族以上の関係になれたらと深く思いました

今年は、

どんどん経済面で豊かになりだしている人が

増えているので本当によかったなと感じています

 

 

2018年はは本当に濃く

自分の誕生日を忘れるレベルでした笑

 

 

これから仕事とプライベートですが

 

明日から

名古屋→大阪→香港→マカオ→東京→名古屋→大阪→福岡と出張してきます

 

この旅の中で

色んな経験や学びを得ると思うので

リアルタイムでブログを更新していこうと思います

 

 

興味がある人はあまり居ないとは

思いますが

僕の過去です。。。。

包み隠さずにさらけ出しています笑

 

涙じゃない。ただ目から汗が出てるだけ。

 

 

 

 

 

Contents

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*190人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

関連記事

【最近のアカデミー】「人が本気になったら必ず変われる」と証明するために

 

過去の記事一覧です!321記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック