【ブログ】人生初のエステに行きました『オリーブスパ』

こんにちは

最近ちゃんとした記事を書いてないですね

書きたいことは山ほどあるので

今週は、しっかり書いていきます

今日は書きませんが笑

 

今日はただのブログです〜

最近は

今までの事業の強化(ペイフォワードの人材育成)

新しい事業をいくつか展開できるように下準備に力を入れています

 

 

やるべきことが沢山です

毎度言ってますが

そんな時は、とにかくやるべきことを

紙とかに書き出していきます。

 

そしてただ順番にこなすだけ

【関連記事】

【アイビー・リー・メソット】僕が実践している1日の質をあげる TO DO リストの作り方

 

 

ということで

なんだかんだ充実している西山です

 

自分が苦手なものを把握して

できないものは人に任せつつも

苦手なものでも少しはレベルをあげようとしています

 

そういう新しいことに挑戦していると

本当に自分のスペックの低さに気がつきます笑

 

僕は本当に人よりスペックが低いので

人よりも多く勉強したり経験することは必須だと

再認識しました♪

 

 

 

そして

先日はリラックスするために

恵比寿のおしゃれなお店に行ってきました♪

 

いいところ発見しました

 

そして

そこから初めてのオリーブスパこと

オリスパに行ってきました!

 

定員さんが本当に綺麗で

接客も丁寧でした

 

 

初のオリーブスパはというと?

 

 

リラックス

できるはずが

終始『おならを我慢していました』

 

 

しかも

その心境状況を

エステティシャンに報告するという

ただのセクハラ

それに対してもしっかりと

笑いに変えてくれるナイス接客

 

オリスパ

いいところです。

 

10月が誕生日月ということで

プレゼントもいたきました

 

 

ps

オリスパに行く時は

しっかりと出すもの出してからが

オススメです

 

 

今日はどうでもいい記事。。。

 

関連記事

【アイビー・リー・メソット】僕が実践している1日の質をあげる TO DO リストの作り方