稼ぎ方を教えてください。

こんにちは

西山です。

 

今日のテーマは、

稼ぎたい!

副収入を作りたい。

会社をやめて自分で稼ぐ力を手に入れたい!と言って

結局

結果が出ていない方に向けて記事を書いていきます。

 

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『稼ぎ方を教えてください』

 

 

これは、よく言われる言葉ですね。

 

将来が不安でサラリーマンとしての

収入や稼ぎ方だけだと不安で

とか

子供ができた時に今の稼ぎ方だと時間がなくて

 

 

色なんな理由があり

『稼ぎ方を教えてください。』と言われます。

 

 

実際に

直接この質問をいただいた時は丁寧にお話をさせていただきますが

 

僕の本音を言わせてもらうと

 

稼ぎ方なんていくらでも教えれます。

むしろ稼ぐ方法なんか山ほどあります。

 

 

稼ぐために、一番重要なことは

 

『稼ぐ方法』ではなく、

 

 

やるか、やらないかです。

 

 

これは全てにおいて共通してます。

 

英語の勉強方法を知っても、やらなければ意味がない。

 

健康にいい減量方法を知ったとしても、やらなければ意味がないです。

 

 

それと全く同じです。

 

稼ぎ方を教えてください。

 

と言って

 

稼ぎ方を知ったとしても

やらないければ意味がないです。

 

 

 

まずは、1歩

 

 

 

『やる』と決めることです。

 

 

次に

『やり続ける』と決めることです。

 

 

 

何かで成果を出すということは、

魔法ではありません。

 

 

朝起きたら、いきなりお金持ちなっていた。

 

いきなり月収100万円稼げるようになっていた。

 

 

もしこんなことを未だに思っているなら

 

 

アホじゃないですか?

 

 

 

しっかり稼いでいる人に失礼です。

 

 

いきなり100万なんてないですよ。

今月は20万

来月は50万

再来月は70万

 

と少しずつでも確実に積み重ねていくものです。

 

 

 

なんでそんな自信満々なんですか?

 

 

稼ぐってそんな簡単なことですか?

 

なんで

急に強気になるんですかね?

 

 

しっかり教わりながら

確実に1歩1歩進んでいけばいいのに。

 

 

なぜか

やり方を知っただけで、人生を変わると思ってる人が多すぎる。

 

 

アホじゃないですか?

 

 

方法を知ったからって

変わるわけじゃないですよ。

 

やる か やらないか

 

それから

 

やり続ける か やらないか

 

 

 

これだけです。

 

 

結局は、やり続ける

継続でしか人生は変わらないんですよね。

 

 

今日は辛口になってしまいましたが

最後に

僕ではなく、トップアスリートの言葉を貼っておきます。

 

 

 

 

本当にこの通りです。

 

たった一回の行動だけで成果は出ないです。

人生も状況も変わらないです。

 

たった1日だけ英語をもう勉強しても、英語は喋れるようにならないです。

 

そしたらどうやったら、喋れるようになりますか?

 

 

どうやったらビジネスで結果を出し続けれるような自分になりますか?

 

 

答えは、もうわかっているはずです。

 

 

そろそろ目覚めましょうよ♪

 

 

関連記事を下に貼っておきます。

もっとソフトにわかりやすく、具体例を出して書いてあります。

 

起業していることを親に打ち明けてみた! 一発逆転は本当に存在するのか?