【厳選】今を本気で変えたいと思っていない人には、見ないでほしい動画

こんばんは

人生の質を高めるためには

泥臭い挑戦と泥臭い学習ですね。

 

 

本当にスイッチが入ると

やるべきことがどんどん見えてきて

時間が足りないです。

 

寝るのも惜しい

 

正直もう眠いけど笑

 

 

あと少し頑張ります。

 

 

時間がもっとほしいってずっと言ってきましたが

違いますね。

もっと時間をうまく使わないとですね。

 

 

ここまず1ヶ月は、youtubeとアニメを見ることを封じます。

すべてを自分への時間に費やします。

仕事か学習に費やします。

ジムは別ですよ。ジムは行きます

面白いのをみつけました笑

 

 

 

脱肥満!!!

 

 

 

そして今回のテーマは

『西山がオススメする自分以外の動画』です。

 

前回のはこちら

【西山の日常】自分のことを理解してあげる

 

 

 

そして今回は、僕が何回も見ている動画です。

ぜひ深夜とかに見てもらいたですね

(深夜に見たほうがいい理由は明日書きます)

 

 

 

与沢翼さんの動画です。

 

本気で今を変えたい!と思っている人は

最初から最後まで真剣に聞いてみてください。

 

 

*本気で変わりたい!と思っていない人は見ないでください

時間の無駄です

https://www.youtube.com/watch?v=cbvtB5-JLek&t=1750s

 

 

 

 

これは、本当に焦ります

自分の基準値をあげないとダメだなと本気で思います

 

 

 

 

 

本題は以上です。

 

僕はこれから、ファイナンシャルプランニング業の方に

再度力を入れていくために

学習に時間を費やします

 

 

 

左上の本は、ペイをもっといいコミュニティにするために笑

 

 

 

本当に学習は、使わないと意味ないですからね

 

 

英語の

thank youも知ってるだけで

使わないと意味ないですからね。

 

 

 

それと同じ

 

ではでは