【西山の日常】なんだかんだ稼がせるのが好き

こんばんは〜

僕は、ずっと自分だけでビジネスをしていたんですが

コミュニティを始めてから

気がついたことがあります。

 

それは、教育が好きだ。

ということです。

 

人が変わっていくところをみると本当に嬉しいです。

 

しかも

手が焼いた人であればあるほど最高です。

 

そして、

コミュニティの参加者のことは僕だけが見ているのではなく、

コミュニティの先輩方もしっかり見てます。

 

 

よく

『〇〇さん、変わってきましたよ!めっちゃ賢くなってました!』

とか

色々報告が上がってくるんですが

 

本当に諦めずにやり続けている人は、

変わっていくんだなと思います。

 

 

そして、

僕は、自分で言ってしまうと

なんだかんだで育てるのが得意な気がします。

 

 

ペイフォワードに参加して

僕としっかり関わっている人で

収入が上がっていない人っていなんじゃないんですかね?

 

 

 

まあ

いいや笑

 

 

とにかく、人が変わっていくところは素敵です!

 

そしてその中から

今後も一緒に面白いことをやっていける仲間というのは何人出てくるのかな♪

 

最高なコミュニティにしていきたいです♪

 

 

 

最近、絶好調のお姉さん♪

真面目か

 

 

学習と実践の反復

 

ただこれだけ。

 

急がば回れです。

 

 

眠い。

おやすみなさい〜

 

 

あっ、そんなお姉さんに頼まれていた書類を送るの忘れてました

ここで謝っておきます。

朝やります笑

 

 

そして、常に考えてますよ。

どうやって皆さんの収入をあげて

時間を作るか?

 

どんどん僕に近づいてきてください。

僕の思考にあなたを入れてください。

24時間の中にあなたのことを考えている時間が入ったら

必ずあなたの収入を上げるために戦略をプレゼントできます。

 

 

今度こそ

おやすみなさい♪

 

 

 

 

おすすめの記事

お金も時間も浪費する稼げないサラリーマンの特徴