成長する人と成長しない人の違いと考え方と特徴

おはようございます

 

ずっとお世話になっている大阪にある企業さんのところにお邪魔していました

 

本当に毎回刺激になります

そこで学んだことを感じたことを今日は端的に書いていこうと思います

 

Contents

成長する人と成長しない人の違いと考え方と特徴

 

 

今回大阪に行ってお世話になった企業は

誰もが知っている政治家の方と講演をするような

社長さんがいる会社です

 

もう、その方とお仕事をして4年ほど経つのですが

その方自身と企業の方たちの成長具合が本当にすごいんです

 

なぜ同じものをやっているのにも関わらず

ここまで結果が変わるのか?と自分の能力を疑ってしまうほどです

 

皆さんもそんな経験はないでしょうか?

 

同じことをやっているはずなのに

なんでこの人と自分は全く違う結果がになるのだろうか?

なぜこの人たちは自分よりも、圧倒的な差で結果を出し続けるのだろうか?

 

 

 

答えから言うと

能力の差

ではないです

 

能力値は、

生まれた時は誰でも同じ値だったはずです

 

 

では、どこで差がついたのか?

それは

育っていく中です

 

生活の中ですね。

 

 

やはり、成長している人

圧倒的な結果を出す人たちは

『考え方』が違います

 

 

今回は、僕が実際にその経営者に言われた言葉を

共有していきます

言葉なので解釈は人それぞれになると思いますが僕はこの言葉のおかげで自分のエンジンがさらにかかりました

 

先輩経営者の言葉

 

 

・事業レベルで本気でビジネスをするなら本気でやれ。中途半端な奴は来るな

・何事も努力しろ

諦めるな!上手くいっている奴らがいる=自分に何か欠点がある

 

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*303人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

関連記事

本音記事【EXD44 与沢翼 から学ぶ】絶対に成功しない人の特徴

 

過去の記事一覧です!326記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック