それってGOサインだよ?自分の声をしっかり聞きましょう。

おはようございます!

西山です。

 

昨日は近くにあるスタバで

ゆっくりと事務作業をしていました♪

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『それってGOサインだよ?自分の声をしっかり聞きましょう』

です。

 

 

 

みなさんは、

『悩む』という経験をしたことありますか?

 

 

 

 

あるビジネスを始めようか?

この人に連絡をしてみようか?

朝早くに起きようか

スポーツジムに通ってみるか?

会社をやめようか

好きな異性に告白しようか

 

 

 

などなど

なんでもいいですが

 

 

 

『悩む』ということがあるでしょう。

 

 

 

今回は、

『悩み』というものの正体について

少し僕の考えを書いていきます。

 

 

それに共感できる人は

今後、悩みの見方が変わると思います。

 

 

『悩み』とは、正直

やりたいと思ったり

欲しいと思うから悩むんです。

 

 

欲しくないものを見て悩んだりしません。

 

 

 

これ始めようか、始めまいか

 

 

 

と迷う時は、

 

 

少しやりたいから

悩むわけです。

 

 

 

もしこれが

もともと

『やりたくないもの』

なら

 

 

 

「やりたくないな〜

やろうかやらないか迷うな」

 

 

という話になります。

 

 

 

ものだったら。

 

 

 

この時計欲しくないんだよな。

うわ〜迷うな〜

買おうかな〜

買わないかな〜

 

 

 

 

なんて悩むわけ。。。。。

 

 

 

 

 

 

ないだろ!

 

 

 

 

 

 

見たことないです。

そんな悩み方している人。

 

 

 

 

 

 

そしたら、『悩む』という行為は

やりたい、欲しいから悩むわけです。

 

 

 

このことを考えると

『悩み』の見方が変わってきませんか?

 

 

 

悩みが発生したした時点で

それは、GOサインな訳ですね。

 

 

 

僕は周りの人に

引かれるほど

買い物が早いです。

 

 

「悩んだら買うからです」

 

基本買ったらスッキリします。

 

 

 

あとは行動もそうですね。

 

これをやるべきか

やらないべきか

と悩んでいるのなら

 

『GO』ですね。

 

 

副業をやるべきかやらないべきかで

悩んでいるのなら

 

それは

やるべきです。

 

 

 

自分が必要でないと思っていないのなら

そもそもそこに選択肢として

登場しないですからね。

 

 

 

 

自分自身に素直になると

ものの見え方は変わってきますね。

 

 

 

 

迷ったらGOサインですね♪

 

 

 

 

ps

今日の関連記事は是非見てください。

復習の人も是非。

 

今後副業や兼業ができない人は

経済的に苦労します。

それは、仮想の話とかではなく

国の政策などにも盛り込まれている話です。

 

それと

是非普段から

関連記事を載せているので

読んでみてくださいね♪

 

 

過去の記事もたまってきたので

復習で読んでみるといいです♪

 

 

『人は一回文を読んだだけでは、覚えられないですし

一回読んだだけで人生が変わるとかないですからね♪

反復が大事です』

 

 

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

電子書籍 ◆第一弾◆

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック

 

 

 

関連記事をどうぞ

時代の波に備えろ