みんな可能性にかけて成功していく【真理】

 

こんにちは、西山です

僕のプロフィールはこちら

 

 

今回は、収入を上げるために知っておくべき事について書いていきます

 

 

・何か挑戦したいことがある人

・行動したいが不安でなかなか一歩が踏み出せない人

・一秒でも早く結果を出したい人

 

 

 

には特に読んでいただきたいなと思います

 

 

Contents

みんな可能性にかけて成功していく

 

 

成功者は「可能性」にかけ続けた結果である

 

 

これを理解しないで「必ずうまくいくモノ」を探していると時間を無駄に消耗していしまいます

 

存在しないものを探していても「見つかることはない」のでストレスでしかないですからね

 

 

ポイントは:可能性があるものにかける

 

です

 

少しでも自分の生活が豊かになる「可能性」があればベットしてみることです

 

そして、成功者も同じように「少しでも可能性があるもの」にかけ続けて成功者になっています

 

 

成功者はみんな「可能性」にかけ続けているんです

 

過去から今は作られている

 

 

そもそもなぜ可能性にかけていく事が成功につながっていくのか?というと

 

過去の延長線上に成功(あなたが求める将来)は存在しないからです

 

今のあなたを作っているものは「過去の選択」です

 

今のあなた=過去のあなた

でもあり

今ある環境や習慣のなかに新しい世界は存在しません

 

 

料理で例えるとわかりやすいと思います

 

冷蔵庫の中があなたが持っているものだとします

 

 

 

カレーライス(あなたの理想)を作りたいなと思ったら冷蔵庫に

カレー粉、ジャガイモ、ニンジン、肉が必要ですよね

 

でも、あなたの中(冷蔵庫)にはそれらの素材は入っていません

だから、作ろうと思っても作れないわけです

 

 

 

あなたの中(冷蔵庫)にあるものを使って料理をしても

「いつものもの」しか作れないわけです

 

これが現状です

 

 

では理想のライフスタイル(カレーライス)を手に入れるためには?

 

 

・肉

・カレー粉

・ニンジン

・ジャガイモ

 

などの素材を仕入れにいかないといけないわけです

 

 

現実だったらどうですか?

あなたはカレーライスを作りたいと思っています

でも冷蔵庫の中には作れる素材がありません

 

 

その時あなたはどうしますか?

 

簡単ですよね

家の外にでますよね

 

 

これが現実でも大事です

今までの経験ややってきたことに「成功」はありません

だからこそ、自分が今までやってきていない

わからないけど「可能性」がありそうなものに

 

 

挑戦することが大事です

 

 

だから

可能性にかけるしかない

 

 

「今までの自分の延長線には、想像通りしかまっていません」

 

 

具体的に成功のステップ

①自分の力の無さを認める

②それらを埋める方法は過去の経験に無いことを受け入れる

③新しいことに挑戦

 

①自分の力の無さを認める②それらを埋める方法は過去の経験に無いことを受け入れる

これは本当に大事だと僕は自身で気を付けていることです

・自分なりに考えることも大事だが自分の分野ではないことは特に成功している人の意見をしっかり聞くようにしています

今の自分を認めて、 今の自分を許さないこと

 

 

③新しいことに挑戦

こちらは言葉の通りですね

 

 

失敗はなるべくしたくない!その思考はあなたを成功から遠ざける

多くの会社員の方が

副業やビジネスに挑戦するときに

「失敗したくない!」と考えます

 

この考えは悪くはないですが

こだわりすぎるととても危険です

 

 

・失敗したくない

・一発で稼ぎたい

 

そういった気持ちはわかりますが

事実そんなものはありません

 

 

この世の中に絶対は存在しません

 

なのにも関わらず「失敗したくない!一発で結果を出したい!」

と躍起になっている人はたくさんいます

 

それにより

・チャンスを逃している可能性もあります

・結果無意識的に成功から遠ざかっています

・挑戦を見送る

・成功が遠ざかっている

 

失敗したくない!一発で結果を出したい!という悪循環から抜ける方法

・一発で成功するはずがないという前提を持つこと

・成功者の多くが「小さな可能性に」かけ続けれれている人であることを理解すること

 

 

小さなか可能性にかけ続けて行動すること

 

 

だからこそ

少しでも可能性があるならかけていく

これはどの成功者もやっていることです

 

もしあなたが

今日ボーっとする時間を減らしてビジネスをすることで稼げる可能性があるなら挑戦してみるのはいかかでしょうか?

 

 

 

下にいくつか関連記事もあるので読んでみてください

 

 

ではでは

 

公式line@

【参加者特典!ビジネスを始める前に「知らないと損をする」資産形成の動画を5つプレゼント】


(画像をタッチすると公式line@に飛びます)

・ビジネスや投資を始める前に知らないと損をする資産形成の基礎知識をまとめた動画
・雰囲気トークされがちな年金問題を数字で解説します
・【衝撃!】我々がとれる選択肢は3つしかない!?