【西山の日常】成功する人のたった一つの共通点とペイフォワード一周年記念

こんばんは〜

 

ずーと作業していました。

やりたいことがたくさんありすぎます。

 

やるべきことを整理していかないとですね♪

 

 

少しずつ

ペイフォワードのメンバーが結果が出始めていて嬉しいです!

 

もっと

メンバー

一人一人が自分とういう価値を高めていける環境を考えていきます。

 

 

 

俺には夢がある

(遂にできてしまった)

 

 

そして

今更ですが

ペイフォワード一周年記念を

先月メンバーの方たちが祝ってくれました。

 

本当に嬉しいです。

 

そしてこんなプレゼントまで

 

 

本当にもっとみんなが成長できる環境を作っていきたい。

そのためにはどしたらいいだろうか?

成長だけでなく、お金もしっかりと稼がせてあげるためにはどうしたらいいだろうか?

資産形成は?

色々と考えることはありますね!

でも、これが楽しい。

早く、この楽しさをメンバーと共有したい♪

そのためにも、メンバーの実力を上げていかないと。

 

 

 

 

ついでなので

Contents

成功する人のたった一つの共通点

 

について書いていきます。

 

 

その共通点は、

『やり続けること』です。

 

本当に

これだけ

 

どれだけ失敗しようと

どれだけ挫折しようと

諦めずに

やり続けるだけ。

 

 

ただこれだけ。

 

 

ステップにすると3つ

 

1、やると決める

2、やる

3、やり続ける

 

 

たったのこれだけ。

 

 

大多数の人が

1と2で終わる。

 

やろう!

やりたいな〜

こうなりたいな〜

って

 

思ってもやらないから。

 

 

 

たまに、ちょっとやる奴もいるけど

 

 

自分に少しでも都合の悪いことが起きると

 

全然辞めていくから。

 

 

 

ようは、生き残れってこと。

 

やり続けて生き残ったら

気がついたら周りから居なくなってくれるから。

 

 

本当にこれだけ

 

僕もまさにそのパターン。

 

 

ぶっちゃけ才能もセンスもない。

ただただやり続けてきた

 

同じ分野を3年以上。

 

 

たったのそれだけ。

 

みんなビジネスや収入を取りたい

と思っても

実際に動かない。

 

動いても都合が悪いと辞める。

 

 

 

だから逆にやり続けたら結果が出る。

 

 

みんなどうせやらないから。

 

 

 

『あと少し』やったら寝よう。

基本的にみんなやらない。続けない。

人より1歩前を歩く。

早く前の人に追いつく

少しでも早く前の人を抜く

 

そのためには?

 

弱者の俺が勝つためには?

弱小のペイフォワードが勝つためには?

 

どうする?

 

とにかく考えろ俺!!

 

おすすめの記事

涙じゃない。ただ目から汗が出てるだけ。