社長!代表!西ヤン!

こんばんは

西山です。

 

 

今日は遅い時間になってしまいましたが

『プライベート〜独り言〜』のコラムです!

 

 

最近の僕は、

人と会ってました。

 

 

 

その人たちは、

僕が代表をさせていただいている

『ペイフォワード』のメンバーです。

 

 

いつもは、ビジネスについてや

稼ぐことなど教育がメインで教える人という感じの立ち位置で

自然とみんなやコミュニティーを俯瞰していて見ていました。

 

 

 

 

しかしここ最近は、

ある意味現場に降りて?というのが正しいのかわからないですが

 

 

少数ではありますが

個別でプライベートの時間を少し共有しました。

 

 

 

今まででの視界から見えていたものとは違って

 

一人一人の良さ

性格

頑張っていること

本気

 

を少し感じ取ることができました。

 

 

何と言っても

『可愛い!!!!!!』

 

 

僕よりも先輩方の方が多いですが

 

 

可愛いと本気で思ってしまいます笑

 

可愛いというか

愛おしいというか。

 

 

 

一緒にプライベートを共にすることによって

1人1人を再認識して

さらに好きになりましたね笑

 

 

 

いや〜

人が好きです。

 

と言うよりも

 

今関わらせてもらっているメンバーが好きですね!

人数も増えてきたので

是非1人1人と関われたらと思います♪

 

 

 

今週、先週と

関わらせてもらった方たち

本当にありがとうございます。

 

 

幸せです!

楽しすぎます!

 

 

そして

何より

『愛おしい』

 

 

 

この感覚。

すごいですね、心からにじみ出てきます。

 

 

普段あんまり、こう思わないんですが

やっぱり人ってすごいですね。

 

 

もっと、時間をかけつつ

いい関係を育んでいきたいです。

 

 

 

 

 

そして、話は変わりますが

最近

 

代表!

社長!

と呼ばれることが増えました。

 

 

そう呼ばれるたびに

身が引き締まります。

 

 

 

感謝です。

 

 

そして

社長!代表と仕事の時は呼んでくださり

 

 

 

2人でお会いしている時には

西やん!

ひろ!

 

と呼んでくださる

癒されます。

 

 

本当にこのまま一緒に成長して

大きくなって

人生を共にでしたいとも思ってしまうくらいです。

 

 

*幸せは自分で見つけるもの

幸せしか最近感じられないです。

 

 

そして、

ペイフォワードを信じて

僕を信じて入ってくれている方たちに

絶対に今とは違う景色を見せる!

 

1人1人が成長をして、

『稼ぐ力』を手に入れてもらう

そんな環境にします!

 

 

 

 

僕は、もっと大きくならないといけない。

 

 

 

ps

最後にあまり関係はありませんが

僕が好きな漫画(キングダム)の好きな言葉♪

 

こんなイメージでビジネスをしてます!

(今度僕が思う組織についての記事を書こう♪)