変化。

こんばんは

西山です。

 

 

毎日朝の4時とかにブログを更新していたんですが

今日は、この時間になってしまいました。

 

すみません。

 

 

なぜ遅れてしまったのかというと

僕が代表をさせていただいている

ビジネスアカデミー・ペイフォワード

月1回の懇親会がありまして

 

 

その日は、ビジネスを忘れて

 

ビジネスのネジを抜き、

ただ楽しむっていう日にしようと

勝手に決めているんですが

 

 

 

まさかの

 

 

 

僕が今月19日が誕生日だからと

 

 

 

コミュニティーのメンバーが

誕生日を祝ってくれました。

 

 

 

そのまま調子に乗って

ワチャワチャ飲んで騒いでたら、

1日が終わってました。

 

 

そして二日酔いになっていて

朝記事の更新できなかったです。

 

 

 

ま〜たまにはこういう日もありです。

 

 

というようりも

 

 

こんな日があるんだな

いう感じです。

 

 

 

プレゼントもたくさんいただいて

本当に嬉しかったです。

 

 

自分でいうのもあれなんですが

人からのプレゼントに関しては、

めちゃくちゃ大事に長く使う派です。

 

 

 

また明日の記事で詳しい話はするんですが

 

 

Contents

僕が今日一番書きたいことは

 

 

『変化』

 

 

です。

 

 

 

自分にこんな日がくるのか

 

 

 

いうような日でした。

 

 

 

 

正直、

幼い時から嫌われ者だった僕は

ここまで人に祝ってもらったことがないです。

 

 

今の僕だけを知っている人は

『想像できない』というと思いますが

 

 

かなり嫌われていました。

中学高校は、毎日説教を受けて反省文。

時には生まれてきてからの反省文をかけと言われたり

三者面談は毎月の行事と化していました。

 

 

中学1年生から高校3年生まで

僕は周りの大人から

『クズ』

『みんなの迷惑になるやつ』

『悪影響』

『問題の種』

『学校の恥』

 

親御さんからは

『西山と子供を関わらせるな』

 

 

と言われていたくらいです。

 

 

そして

ネットビジネスや営業系のビジネスをしていた時は

 

ほぼほぼ

1人でした。

 

 

誰かが僕のことを祝ってくれる。

 

 

それに

1人や2人でなく。。。

 

 

 

 

何かが変わっている。

 

 

 

 

 

誰からも

期待されずに

 

誰からも

称賛されずに

 

 

生きてきた僕に

今では

大切な仲間がいます。

 

 

 

僕に信頼を寄せてくれる人がいます。

 

 

 

そして

僕はそんな人たちを裏切りたくないし、

(前の寂しい自分には戻りたくないですからね)

 

僕はそんな人たちに、もっと幸せになってもらいたい。

 

 

 

 

 

みんなの目標や夢が

今は僕の『やる気』に繋がっています。

 

 

 

『変化』

確実に何かが僕の中で変わってきています。

絶対に、中途半端に終わらせない。

僕はもっと変化して

成長して、

もっと楽しいコミュニティを作りたい!!

 

 

 

全く文がまとまっていないですが

今回は、

ここで終わりにします。

 

 

 

 

もう少し

頭がすっきりしたら

しっかりした文で

今の気持ちをまとめたいと思います。

 

 

 

プレゼント本当に嬉しいです!!

 

 

資産形成のセミナーも昨日あり

まさかのいつもお世話になっている経営者の方達から

サプライズで

 

ボールペンを頂きました><

 

 

 

そしてここからは懇親会!!

ペイフォワードのみなさんから頂きました!

 

 

ケーキ!!

 

 

 

それとお花!!

 

『友達がいない西山には、

まずはお花と

コミュニケーションをとる

練習から

始めたほうがいいですよ!』

ということで頂きました!

 

逆に難易度高い!!

 

 

それと

 

白い箱!!!!!

 

 

 

 

 

 

思ったら

 

 

木の箱!!!

(白い箱じゃないのか)

 

 

「まあ

白い箱よりは

木のほうが好きだよ

西山。

日本人だからね。」

 

と謎のナショナリズムを発揮しておいて

 

 

木の箱を開けてみると。。。。

 

 

 

 

 

鉄の箱!!!!!

 

 

 

 

 

ではなく、

 

 

OMG

 

 

 

 

O お

M め

G が

 

 

 

 

 

僕が大好きな男。

 

ボンド

 

 

 

水溜りボンド

 

 

 

ではなく

 

ボンド

 

 

ジェームズ・ボンド

 

 

映画『007』の主役ですね!

その上の映画でつけている時計ではないですか!

 

 

 

ジェームズボンドかっこいいですよね!

 

マッチョでスーツにちらっと見える時計。

淡々と仕事をこなすあたり、時にはヘマもしますが

 

 

そして

女性にモテル。←ここが高ポイント!!

 

 

 

いや〜

そんな感じで

 

 

 

オメガをコミュニティーのメンバーたちから

プレゼントしてただきました!

 

 

 

 

僕は、

なんといったらいいかわからない気持ちで

 

 

 

いっぱいです。

 

 

 

 

とにかく

大事に時計を使わせていただきます。

 

 

そして

仕事も仲間も大切にして

もっとコミュニティーをよくしていきます!!

 

 

そして

 

みなさんが

一番オメガをつけた西山に期待していること。

 

 

 

わかりますよ。

 

 

 

口に出して言わなくても

わかりますよ。

 

 

 

女性にモテなさい!ということですね。

 

 

 

yes,I can.

 

 

 

 

話を戻しますが

昨日の気持ちは

今の僕の体のコンディション的に

上手く書くのが困難なため

 

 

少し休んでから

またすぐに新しい記事を更新しようと思います。

 

 

 

そして昨日の気持ちを

 

一言もしゃべらずに

伝えられる

 

写真があったので

 

 

載せておきます。

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

昨日の西山の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

電子書籍 ◆第一弾◆

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック

 

 

 

関連記事をどうぞ

ペイフォワード大阪旅行