【厳選 第1位】ビジネス/副業をする方が絶対に読むべき5冊

こんにちは

西山です。

 

 

この世の中たくさん良書と呼ばれている本があります。

 

なので

おすすめの本を聞かれると困っていまします。

正直、本の内容は変わらないのに

『いつ読むか?(どんな自分で読むか)』で受ける印象が変わりますからね。

 

 

そんな中で

 

 

僕のエゴで。

 

 

僕が何回も何回も読み直している本を紹介したいと思います。

僕と接している人は、

必ず読んでもらいたい 5冊 になっています。

 

 

西山と接する人は、必ず読んでね♪

 

 

本当に何回も何回も読み直している本なので

僕の人生の教科書と言っても過言ではないです。

 

 

Contents

では本題に

 

今日のテーマは

『おすすめの本』

です。

 

(ちなみに僕は、本を読むのが苦手な人です笑)

 

今日は第1位!!

 

そして、僕のおすすめ順に書いていくのですが

独断と偏見です。

 

ですが

必ず読んでもらいたいと思います。

 

そして

今この記事を書くために読み直しているのですが

そして、改めて気がつきました。

僕の価値観、性格がすべてこの本から構成されています。

 

僕が常日頃、口癖のようにみんさんに言っている言葉、思考はここから来ています。

 

全く意識していなかったのですが

本当に僕はこの本んから、凄い影響を受けているみたいです。

 

西山by

 

【1位】生まれて初めて読み切った本/正真正銘 西山のバイブル

 

読んだ回数:

25は超えています。寧ろ超えたい。

 

所要時間:

西山が本気を出したら、5時間。で読み終えたい。

 

おすすめの読み方:

1日。そして1ヶ月間、リピートして読んでもらいたい。最低3回は読んでもらいたい。お願いします!!

 

 

西山の推薦分:

僕が生まれて初めて読み切った本。

まさに、僕のバイブル。

 

ビジネスをする上で一番大事なことをこの本で学べます

ビジネスをやっていない時に出会った本で、人生という旅をする上で欠かせない本となっています。

 

人間とはどのように行動するのか?

成功するための考え方

どのような思考でビジネスをするのか

リーダーとは、どのような人を指すのか?

自分の世界観を作るためには?

コピーライティングなど

 

学べることは、本当に多い。

 

分厚い本ですが

文字が大きく

絵があるので

すらすらと読めます。

 

 

そして当初の僕には、わかりませんでしたが

 

今だから、言えること。

 

 

この本は、すごい。

クリックでアマゾンで購入できます♪

 

僕が今まで実践で学んできた

億を稼がれてる人たちや

実際に経験して、学ぶことができたことを

 

わかりやすく説明されてる。

 

しかも、著者の経験談

 

著者の経験談だからこそ、どんどん本にのめり込んでいきます。

 

 

この本を読むと

 

 

『稼ぐためにどのように、考えたらいいのか?』が明確になると思います。

 

 

マクロ的な視点で

今までの自分の価値観が壊れる一冊。

クリックでアマゾンで購入できます♪

 

 

 

 

 

こちらがまだ読めていない人はどうぞ♪

西山がお勧めする厳選した本の紹介を記事にしていこうと考えています。

 

こちらのLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』

コミュニティの情報も発信しているので

 

気楽に友達追加してください♪

*120人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。

(追加すると動画が送られてきます)

 

友だち追加

 

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック