【西山の日常】熱

こんにちは

昨日から絶賛体調壊し中の西山です。

 

 

昨日朝起きた瞬間から違和感があり

夜熱を測ったら

しっかりとありました。

 

 

昨日、そんな中僕とお会いしてくださった方々

遅いですが

手洗いうがいしてください笑

 

 

今も最高に体調悪いですが

珍しいイベントがあるので体に鞭打って

1〜2時間ほど外に出てきます。

 

 

 

そして、今日の午前中の予定ドタキャンすみません〜

 

 

 

そしてセミナーがあるのに

時間が取れなくてやばい笑

 

 

 

『病は気から』

 

とよく言うので

今日中に完治します笑

 

 

 

そして、実家に預けていた猫ちゃん可愛い〜

 

 

そして今は、別のところにいるのですが

相変わらず

アイドルです笑

 

 

Contents

【カテゴリー】猫ちゃん(愛猫:ラック)

上の文字クリックしてもらいえたら成長具合が見れます笑

誰得!?笑

 

 

おすすめの記事

西山がお勧めする厳選した本の紹介を記事にしていこうと考えています。