【最近のアカデミー】ペイ初の『独立起業!!!』仲間とランチミーティング

昨日は、ビジネスパートナーの方たちの

ランチミーティングしてました

 

 

普通のサラリーマンと

ビジネスをやっている人の違いは

『顔』に出てくると思います

 

ビジネスをやっている人たちのほうが

顔が柔らかく

笑っているイメージです

 

気のせいですかね?

 

写真の左の方は

以前ブログで紹介させていただきました

【西山の日常】彼の名前はK。

 

今月末に

今勤めている会社を辞めて

独立起業します。

 

ついに

ペイフォワードから脱サラです!

第1号おめでとうございます!

 

 

Kさんは、

とにかく、勉強嫌い

自分が知らないことを知ろうとしない人でした

それだとな。。。。と心配していたのですが

 

だんだん勉強するようになり

資産形成について本を読み漁っていたり

最近では、日本経済新聞を読んで

記事の写真を僕に送って色々聞いてきます

 

本当にそういう地味な努力もしっかりできる人だっていうことを知って

尊敬しています

 

 

いつもはアカデミーを

明るく元気良く盛り上げてくれて

たまにバカなことをしてみんなを笑わせていますが

 

実は裏では

超真面目

 

誰よりも、真剣

 

みんなKさん舐めてないですか?

 

気がついたら追いつけなくなりますよ?

 

 

Kさん今後ともよろしくお願いします!

一緒に最高の会社を作っていきましょう♪

 

 

そして右の方は

Mさん

実はこう見えて2歳年下の子です

22歳ってことですかね?

すごいでですね〜

3人ほど社員がいる子で

このがアパレルの事業をやっているので

その関係で

 

ペイフォワードに『アパレル事業』を投入できそうです^^

自分で

洋服をデザインしてそれらを販売できます!

 

つまりは、

個人で自分のブランドを立ち上げることができます♪

 

 

詳しく聞きたい方は

LINE@にご連絡ください♪

 

 

最近は、楽しく仕事をさせていただいています

株式会社ペイフォワードを作って

1年が経ちました。

今後はしっかりと会社としてのビジョンと理念を掲げて

社会にどんどん関わっていきます。

そして、そういう理念についても今後記事にあげていこうと思います

 

今僕と関わっている人たちとこれからも

成長して、活動できることを楽しみしています!

 

 

ps

もし、今あなたが

今よりもライフスタイルを良くしたい!

今よりも将来の不安を良くしたい!

独立したい!

自由な時間を手に入れたい!

と考えているのなら

 

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』は

必ず力になれます。

 

 

ビジネスアカデミーペイフォワード

一緒に成長・仕事のできる仲間を募集しています!

興味のある方は、下のLINE@を追加して

ご連絡ください。

 

 

心がすべてである。
あなたはあなたの考えたとおりになる。

ブッダ

 

 

Contents

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*158人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!299記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック