【ブログ】テンポよく、強く

こんばんは^ ^

スマホからの投稿を覚えた西山です笑

 

これで思った時に

適当な記事も書けるようになりました笑

(誰も求めてない)

 

 

今日はお昼に

珍しくいつもとは違うメニューのハンバーグを頼みました♪

 

 

そしておやつは、三越にあるかき氷に♪

 

 

そして

今はボクシング帰りです

とまれ?

俺に命令するな

(赤信号なので止まった)

 

 

肉体的にボロボロの体を引きずるながら

帰宅

 

これからジム行って

胸の筋トレをします

 

 

ここ最近、気がついたことなのですが

何かと何かをやる間に

『間(ま)』を入れたら動かなくなりますね

 

 

 

僕がそうなのですが

少しでも行動と行動との間(あいだ)に、間(ま)を入れてしまうと

次の行動に移るまでに

時間がかかります笑

腰が重くなる笑

 

 

だからこそ、

テンポよく

行動と行動の間(あいだ)に間(ま)を入れずに

やることが大事ですね!

 

 

ということで

家についたので

着替えてジムにいきます!

 

 

 

テンポよく

即断、即決、即行動!!

 

 

どうでもいいですが

昨日は起きたら1万円

今日は、ボクシングをしてから帰る道で1万円くらい増えました〜

 

FXって副収入としては優秀なのかな?

 

そしてブログを書いているあいだに

また1万円稼げたので

合計3万円くらいです♪

 

ジム行ってきま〜す