【最近のアカデミー】「人が本気になったら必ず変われる」と証明するために

自分が変われば周りが変わる

どうも、西山です

 

まずはその人のことを知ることから始まる

知る⇨好きになる⇨本気で向き合う

全ては相手のことを知ることから

 

これから

アカデミーも

会社の方もどんどん面白くなっていきますね^^

 

 

徐々に雰囲気が良くなってきている気がします

 

言われたから、やるではなく

本心から、本気で燃え出した

そんな感じがします

 

僕は問題児と言われる時代を過ごして

学んだことの中で

人は自分が本気で思わないと変わろうとしない

というものがあります。

 

主体的な力が出せる時に人は自由になり

可能性が広がります

人の可能性は無限大です

そうなるためには

自らの心が本気になり、主体的になる必要がありますが

 

 

アカデミーも

会社も

関わっている人たちが本気になれるような環境を目指して

頑張っていきます!

 

今後とも宜しくお願いします^^

 

近くの韓国料理屋で同じ鍋をつつき笑

 

始発まで呑み明かす笑

(次の日地獄)

 

結局、飲みの場でも

ビジネスの話、自己成長の話、ペイフォワードの話が

混ざってくるのが面白い笑

 

 

 

今日ここに載せた写真は、一生間以内の出来事でした

 

僕自身が意識が変わってきました

自分の人間として変わらないとけないところ

目指すべき自分が明確になってきました

そのために何を変えていかないといけないのか?

自分の変わらないといけないところと向き合って

過ごしていきます♪

 

 

 

ps

もし、今あなたが

今よりもライフスタイルを良くしたい!

今よりも将来の不安を良くしたい!

独立したい!

自由な時間を手に入れたい!

と考えているのなら

 

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』は

必ず力になれます。

 

 

ビジネスアカデミーペイフォワード

一緒に成長・仕事のできる仲間を募集しています!

興味のある方は、下のLINE@を追加して

ご連絡ください。

 

 

心がすべてである。
あなたはあなたの考えたとおりになる。

ブッダ

 

 

Contents

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*160人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!304記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック