【西山の日常】結果が全て

こんばんは

徐々に結果が出ることに快感を覚えています。

Contents

関連記事

【西山の日常】マインド勝負

 

体絞るにもルールがあり

そして太るにもルールがあります。

 

 

原因ですね。

 

 

結果と原因は必ずセットということです。

 

その原因さえわかれば

結果はある程度コントロール可能です。

 

 

なので

僕は常日頃

『なぜ?』を頭の中で繰り返しています。

 

 

 

そして今日も夜ご飯は、サラダ。

 

 

痩せれない。

痩せたいと言っている人が意味がわかりません。

 

 

本気じゃないなら

そんなこと言うなと

今なら辛口のコメントができます。

 

 

全てはマインドから始まります。

【西山の日常】マインド勝負

 

 

 

結果の差は、マインドの差です。

 

 

本気で思っているのなら

当たり前のように

やる行為

やらない行為があります。

 

 

この当たり前ができない理由は、

テクニックなどにあるわけではなく、

 

全ては

マインドの差にあります。

 

本当に求めるなら絶対にやるんです。

 

 

その証拠に

あなたは、ある程度体調が優れなかろうと

寝ていなくても

気持ちが乗らなくても

しっかりと会社に出社します。

 

 

それは、あなたがそこをクビにされたら

生きていけないから。

 

生きるために、

苦労しないために必死なマインドが働いているんです。

 

 

 

違うよ!という方は

ぜひ明日から1週間会社を無断で休んでみてください笑

 

 

 

 

 

できないですよね笑

 

 

 

 

 

結局は

どれだけ本気で

強く願っているか?

本気で思っていたら

行動にでますし

 

本気なら

諦めないわけです

 

 

本気なら

迷いません。

 

 

 

本気で求める

このマインドが絶対大事です。

 

 

 

マインドだけは、だれにも負けないでください。

 

 

僕よりも、

私よりも

稼いでる人は

いる

 

でも

一番この世の中で稼いぎたい!豊かになりたい!と

思っているのは自分だ!!!と常に言い聞かせてください。

 

 

 

 

 

あとはそれを現実にするために

当たり前の行動をするだけです。

 

 

 

 

結果が全て

 

 

 

 

諦めたり

頑張れないなら

 

お前はそんなもん

 

 

豊かになりたい!

お金持ちになりたい!

自由な人になりたい!

自立した女性になりたい!

 

 

でも

やってない

諦めようとしている

 

なら

 

お前は

口だけ

 

 

そんなもん

 

 

 

結果が全て

 

 

 

 

 

 

ps

今現在、機械で体を測ったら

『肥満型』と測定されました。

 

 

結果が全て

 

僕は、まだまだ

もっと本気で求める

デブは気持ち悪い

そもそもそんな体の自分が許せない

もっとマインドを高めて求める。

 

 

体だけじゃなく

 

経済力はもちろん。

 

億は絶対に達成する

じゃないと死んだほうがマシ。

 

 

 

 

 

結果が全て。

今現在

『肥満型』の西山。

 

関連記事

【西山の日常】マインド勝負

 

 

おすすめの記事

本音記事【EXD44 与沢翼 から学ぶ】絶対に成功しない人の特徴