西山の自己紹介記事一覧

こんばんは

西山です。

Contents

今回は、僕の自己紹介記事についてまとめてみました^^

 

よかったらご覧ください♪

 

【西山の過去や今について触れている記事】

 

・西山のSNSと僕の自己紹介

西山のSNSと僕の自己紹介

 

・僕が4年間ボクシングをして学んだこと

僕が4年間ボクシングをして学んだこと

 

・涙じゃない。ただ目から汗が出てるだけ。

涙じゃない。ただ目から汗が出てるだけ。

・将来のための資産構築のために最低限知っておくべきこと

https://akihironishiyama.com/blog/%E5%B0%86%E6%9D%A5%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E8%B3%87%E7%94%A3%E6%A7%8B%E7%AF%89%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E6%9C%80%E4%BD%8E%E9%99%90%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8F/

【西山のメディアに関して書かれている記事】

・電子書籍 ◆第一弾◆ を出版して

電子書籍 ◆第一弾◆ を出版して

 

・公式Youtube チャンネル

公式Youtube チャンネル

 

・公式LINE@

公式LINE@

【西山の性格、好きない人嫌いな人について書かれている記事】

 

 

・なぜ『お金がない』は、最悪な言い訳なのか?

なぜ『お金がない』は、最悪な言い訳なのか?

 

・大好きな言葉。

副業・ビジネス歴5年以上の僕が稼ぐために本当に『リスク』は取るべきなのかを掘り下げたみた

 

・僕が嫌いな人

僕が嫌いな人

 

・できるものではなく、なりたい自分に

できるものではなく、なりたい自分に

 

関連記事

【成功を収める】ために必要なたった1つのこと!それは〇〇に好かれること!