【ネットワークビジネス MLM】みんなで勝ちたい!って勧誘している人がいる……..?それを冷静に考えてみた結果

こんばんは

西山です。

 

昨日ですが

またまた恵比寿のお肉屋さんで♪

 

 

 

今回は、

大阪からFXの先生が来ていて

打ち合わせも込みで話していました。

 

最近は、神戸の三宮にBARを出したみたいで絶好調です。

 

月収を聞いたら

300万超えてました。

 

 

ちょっと負けてられないです笑

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『ネットワークビジネス MLM』

です。

 

 

今回の内容はネットワークビジネスを

頭から否定するものではないです。

(仕組みとしては素晴らしいです。てっぺんの人にとっては)

 

 

僕自身、そこまでネットワークビジネスに興味がありません。

 

それは偏見とかイメージとかではなく、

ビジネスとして数字で見た結果です。

 

 

なので

否定する気もなく、

やっている方は頑張ってください。という感じです。

 

 

絶対に、僕の周りにはお勧めはしませんが

計算をしたらやるメリットを見出せないと言うだけです。

 

 

*ネットワークビジネス(MLM)って何?と言う方は調べてみてください。

 

 

 

 

経営する側からしたら素晴らしい方法なんですが

これからビジネスをしよう!と思っている人にはお勧めしがたいですね。

 

【MLM ネットワークビジネス】ネットワークビジネスで長期的な権利収入を得る方法は!?

(他にも色々理由はあるのですが参考にどうぞ)

 

 

 

 

そして今回の本題。

 

よくネットワークビジネスをやっている人が勧誘のときに

このようなことを言っています。(アリッ◯スとかアム◯ェイとか製品系のMLMが多い気がします)

 

 

 

この

『みんなを勝たせたい!!!』

とかMLMをやっている人の口から聞くと

 

 

 

は真顔のまま

 

 

心の中で

中指を立てて爆笑をしてしまっています。

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

いや

 

 

 

いやいやいやいやいやいや

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいや

 

 

 

 

いやいや

いや

 

 

 

 

 

みんなを勝たせたい!

 

みんなが勝つビジネス!

 

みんなで勝ちたい!

 

 

 

 

 

アホすぎで

あくびが出ます。

 

 

 

笑わせないでほしいです。

 

 

小学生でも

意味がわからないことを言っていることがわかると思います。

 

 

そんなことを

成人している大人が言っているので

本当に笑えます。

 

 

 

みんなで勝ちたい???

アホか笑

 

 

口コミのビジネスですよね?

(わからない人は調べてください)

 

 

 

 

少し考えればわかるんですよ。

 

 

単純にこんな感じの仕組みです。

 

 

では、

あなたがやっているネットワークビジネスが

もし奇跡的に

世界中のみんなが参加してくれるとしましょう。

 

 

 

奇跡的にね。

 

 

そう仮定しましょう。

 

 

そうすると

世界の人口は、70億人みたいです。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ということは

70億番目に紹介された人は誰に紹介したらいいの?

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

70億人目に紹介されたい人は誰に紹介したらいいんですか?

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスが

みんなが勝てるビジネスではないのは

誰でもわかります。

 

 

 

 

どれだけ下を作れるのか?というビジネスモデルなので

 

紹介すればするほど

一番下の人は存在します。

 

 

その人たちはどうやって、収入を作るんですか?

 

 

また紹介ですよね。

 

また底辺ができます。

 

 

その底辺は紹介しない限り稼げない。

 

 

 

稼げないで、お金だけを払う人を量産するビジネスモデルが

 

 

ネットワークビジネスなんですか???

 

 

 

 

僕のネットワークビジネスに対する考えは下の動画で話しています。

 

『僕はネットワークビジネスはやっていません笑』

ネットワークビジネスで失敗しないための方法

 

 

 

 

公式LINE@はこちらをクリック

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック