【西山の日常】今日から始めます。

 

 

こんばんは^^

 

今日から始めます♪

 

毎日ブログ更新していきます。

たまにブログを更新していましたが

テーマを決めてそれについて情報発信していくものになります。

 

もっと記事の質を高めるために

メリハリをつけていくことにしました^^

 

 

テーマの決まった記事は、質を高めるために更新の期間は落ちると思いますが

その代わりに、

毎日ブログは更新していきますね。

 

 

その時の僕の考えていること

その日の出来事を

西山の野望など

 

 

赤裸々に思ったことを書いていくことにします♪

 

 

たまに書く記事は、テーマに沿ってきっちりとした内容ですが

この『日常』に関しては

逆に

 

とことんふざけて書いていくので

お付き合いください♪

 

 

 

今後はしっかり、ブログの方向性というのを

まとめて書いていこうと思います。

 

 

 

と言っても僕の日常は、本当に

24時間ビジネスと女の子のことしか考えていません。

 

最近はビジネス8;女の子2

くらいですが笑

 

 

そしてやっぱり、2018年が始まる時にも宣言させてもらいましたが

今年も1年間

『ペイフォワード』に力を入れていきます。

 

 

なので当たり前ですが

ほとんど『ぺイ』について考えています。

どうやったらもっとメンバーに結果が出せるようになるか?

どうやったら、みんなが成長しやすい環境を作れるか?など

 

 

と考えていると気がついたら朝になってます笑

 

一昨日からあまり寝ていなくて

体調を壊している気がしたので

昨日は21時半に布団に入ったのですが

気がついたら24時からパソコンの前にいました笑

 

 

 

いうのも

ついにペイフォワードもセミナーを取り入れることにしたので

それのスライド作りです。

 

 

頭を使いますね。。。

 

 

それと同時並行で

メンバー向けの動画をいくつか撮影しています。

・マーケティング

・コピーライティング

に関しては今日の夕方に完了したので

 

 

残り撮りたい動画30本ほどあります。

 

 

 

ベットに転がるとここ最近常に思います。

 

なんで寝ないといけないんだ〜

寝ないでいい体が欲しい

 

って笑

 

選択。

 

 

上のは、2018年の僕の目標です。

 

 

ペイに関しての数字目標は

・社長を6人育て上げる。

・ペイフォワードのメンバーを200人

 

 

 

これを達成できているところをイメージすると

ワクワクするんですよね!

 

社長が6人育て上げられたら

今一人で考えていることを

6人で結果を出すために考え、行動して

同じ目標を追いかけれるって

最高に楽しそうです!!

 

 

それに加えて、

コミュニティーとは無縁だったら

引きこもりの僕が

200人のコミュニティの代表をしている自分の姿をイメージできませんが

 

 

200人のメンバーがいたら

本当に凄いいい環境を作れると思うんですよね!

 

 

いろんなジャンルのビジネスや資産形成

実戦から学び

 

色んなグループワークを通して成長

そして、経済的に豊かにれる環境を

構築していけると思います。

 

 

 

やっぱり、人

1人の力は、団結した数には、敵わないですよね〜

 

 

 

ということで

団結できる仲間が出てくるまで

僕は今できることを淡々とこなしていくだけです。

 

 

 

早く、みんなと仕事をしていきたいな〜

 

 

3年後5年後

ペイフォワードはどんな形になってるんだろうか。

 

 

人生、出会いと別れ。

 

 

長きに渡って、一緒に過ごせる仲間ってもう家族みたいなものですよね笑

 

 

 

そんな関係がこの世の中存在するのか

わかりませんが

 

 

 

僕はペイフォワードを

そのようなコミュニティにするのが目的です。

 

 

 

先祖代々受け継げる

特別なコミュニティになったらいいな〜〜〜〜〜笑

 

 

 

PS

最近毎回ここのお店でご飯食べてますが

お世話になってくださってる方の付き添いでいつも行かせてもらっていて

 

その人が

すぐに人と仲良くなる方なので

めっちゃお肉のサービスをしてもらえます笑

 

 

 

これもサービス笑

 

このお肉の2分の1が通常の量。

そして上に乗ってるのは、『ヒレ』です!

一番高いやつ笑

 

 

 

 

やっぱり

コミュニケーション能力って大事ですね。

 

 

人間力っていうんですか?

すぐ人と仲良くなれるって凄いですね。

 

むしろ

惹きつける力なんですかね?

 

 

 

 

僕もそんな人になりたいです笑