【最近のアカデミー】経営戦略〜目指す先をイメージする

おはようございます

寝付けずにいるので

ブログでも書こうと思います

どうも、西山です。

 

まずこちらの記事を読んでみてください

メンバーに言われた心が揺れた言葉//そしてペイフォワードの先に僕が見ているもの

 

と言っても読む人も少なそうなので

しつこいくらい貼っておきます笑

メンバーに言われた心が揺れた言葉//そしてペイフォワードの先に僕が見ているもの

メンバーに言われた心が揺れた言葉//そしてペイフォワードの先に僕が見ているもの

メンバーに言われた心が揺れた言葉//そしてペイフォワードの先に僕が見ているもの

 

これくらい貼っておけば読みますかね?笑

メンバーに言われた心が揺れた言葉//そしてペイフォワードの先に僕が見ているもの

 

Contents

【最近のアカデミー】経営戦略〜目指す先をイメージする

 

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』を更に成長させるために

今一度

『経営戦略』について考えています。

 

ビジネスアカデミー・ペイフォワードを

どのように成長させていくか?

株式会社ペイフォワードのコンサルタントの人達をどのように稼がせていくか?

本気で考えています。

 

当然

ペイフォワードに入られている方々

そして関わってくださっている方々の人生を背負っている気でいます

 

こんなことブログで書かなくてもいいかもですが

ペイフォワードは、

人生ベースで関わっていく仲間。パートナーを構築できる環境を目指しています。

 

本気で一緒に豊かになり、成長する

本気の人の集まりだと思っています。

 

だからこそ、

『中途半端な人』は入りません。

時間の無駄です。

 

本気の人は山ほどいます。

その人達の熱を感じ

本気で応えるために僕は仕事をします

 

 

今日は、とにかく

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』のコンサルタント育成事業

の今後についてしっかりと練っていこうと思います

 

しっかり、経営戦略を組んで

残り半年走り切ります

 

 

本気で関わってくれる人がいるから

本気で仕事ができます。

 

僕は、何万人に嫌われようと

気になりません

 

自分を曲げてでも人に好かれようとなんて思いません

そんな必死に繋ぎとめないといけない人間関係なら

切れるのも時間の問題

その逆も存在します。

僕はその存在を信じています

だからこそ、嫌われてもどうでもいい。

 

 

『絶対に僕たちは成長する』

ビジネスアカデミー『ペイドフォワード』

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

今よりもライフスタイルを良くしたい!

今よりも将来の不安を良くしたい!

独立したい!

自由な時間を手に入れたい!

と考えているのなら

 

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』は

必ず力になれます。

 

 

ビジネスアカデミーペイフォワード

一緒に成長・仕事のできる仲間を募集しています!

興味のある方は、下のLINE@を追加して

ご連絡ください。

 

 

心がすべてである。
あなたはあなたの考えたとおりになる。

ブッダ

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*158人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!294記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック