【西山の日常】やるヤツはやる

https://www.youtube.com/watch?v=Kpz0miyModo

1分の動画なので、見てみてください。

 

 

正直、この方を僕はよく知らないのですが

本当に言っていることは

確信です。

 

 

 

やる奴は、やるし

やらない奴は、やらない。

 

 

これでしっかり分かれてますね。

 

 

人間、やる奴とやらない奴。

 

 

 

ビジネスをやってきて本当に良かったことは

色んな人と向き合えれていることです。

 

 

 

 

本当に、綺麗にやる奴とやらない奴で

分かれています。

 

やらない人に対して特に、強要はしないですが

ただただ自分は、やる奴の部類に入れるようにしよう!と

 

身を振るだけです。

 

 

 

 

すべては、意思次第。

自立した人間になろう。

 

 

 

 

ps

今日はペイの子達が集まって

2018年4分の1が終わっての

反省と改善について話し合いました。

 

 

 

目指す人たちのフォローは、本気でやっていきたいですね♪

 

 

 

 

おすすめ記事

『20代のサラリーマン必見』会社員が副業で結果を出すための心構え