【ペイフォワード式 目標 設定 メソット】をプレゼント!

こんばんは

西山です

 

今日も、よく行くお店でランチでした♪

赤身ステーキとタンなので、太りにくいです⬅ここ重要

 

 

それと僕との人間関係が長い人なら、凄い理解してくれると思うのですが

僕ってそんなにブランド品とか買ったりして、ギラギラしてないですよね?笑

 

そんな僕がまさかの今月だけで

ブランド品を買ってしまいました。。。

 

キーケースと財布です♪

財布がレアなんですよ!

日本中のルイ・ヴィトンの店舗に在庫ないものです!

150人待ちみたいだったんですが人のコネで横取りしてしまいました(この世の中は公平ではないですね、、)

 

 

こちらは上のよりも、さらに激レアです笑

確か日本でも六本木店ともう一箇所でしか手に入らなかったものみたいです笑

 

このキャリーケースは、大阪の提携先の社長さんから頂きました

一回しか使ってないみたいです笑

頑張ってるからという理由と使わないからという謎の理由で頂きました

(こんな高いの?っていう値段でした

僕なら絶対に買わないです(失礼笑))

 

 

 

ブランド品を買うときも、ノーマルな物ではなく

希少価値の高いものを購入すると中古市場でも値下がり幅が少ないのでオススメです

 

カバンや時計などは、逆にプレミアがつくと定価よりも高い値段で売れますからね^^

 

 

 

 

 

Contents

では本題に

 

 

久しぶりの投稿になりましたが

最近、こちらのブログを見てくださっている方が増えているのにもかかわらず

情報発信を怠っていました。

 

 

というのも最近、僕自身が

自分の成長を感じて、どんな『人間』になりたいのか?

どのような『ビジネスマン』になりたいのか?

 

という自分の目的などが見えてきたことにより、最高に楽しい日々を過ごしていました。

(僕は人の成長をみると凄い幸せな気持ちになります。本当にペイフォワードは、僕にとって最高な環境ですね)

 

 

ただ流れ作業のような時間を過ごすのではなく、

1日1日課題を持って、時間を過ごすって

 

『生きてる!』っていう感じがして最高にエキサイティングですね!!

 

 

僕が運営している

ビジネス・コミュニティー『ペイフォワード』では

具体的に

『稼ぐ』『増やす』『守る』という手段のお話をしますが

それをする上で一番大事な『考え方(マインド)』の勉強を強く勧めています。

 

 

その中で一番最初に行ってもらうワークが

『人生の目標・目的 設定』です。

 

 

 

ここ最近感じることなのですが

僕は、ペイフォワードというコミュニティという環境とメンバーが

少しずつですが

『洗練』されてきたように感じます。

 

 

 

それは紛れもなく、メンバ一人一人が

自分と向き合い『目的・目標 意識』を持つようになったからだと思います。

 

 

 

是非、

あなたも

『ペイフォワード式 ゴール設定 メソット』受けに来てください。

 

 

 

小さな変化ですが

人生80年だと仮定した時に

 

20歳で

自分の人生の真の目的に気がつき残り60年を生きるのと

 

後から気がつき、右往左往するのどちらがいいですかね?

 

 

 

1日でも、早く

自分の人生の目的・目標把握をしてみてください!

 

 

『ペイフォワード式 ゴール設定 メソット』を受けたい方は

下のLINE@を追加して

『ペイフォワード式 ゴール設定 メソット』とメッセージをください

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*140人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!232記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック