信頼できる仲間。

こんばんは

西山です。

 

 

いつも、お世話になっている社長のマンションのラウンジで

作業していました。

 

本は、ジョンエイブラムです。

 

では

Contents

今日の本題に

 

今日のテーマは

『信頼できる仲間。』

 

 

これはこのまんまなのですが

信頼できる仲間。を今年は本気で作りたいと思っています。

 

 

 

なぜコミュニティービジネスをしているのか?

 

その答えの一つでもあります。

 

 

それは信頼できる仲間を作りたかったからです。

 

 

理由は、成功している方々が口を揃えて

人を育てる力

成功者を生むことの重要性について話しているからです。

 

 

 

自分の質を上げるためには、もちろん

自分よりも、上の方たちと関係を積極的に持つ必要はあります。

 

 

それと同時に

仲間のレベルを高めることもかなり大切です。

 

 

 

なので

僕は、このコミュニティーで

本気で稼ぐ力を身につけて、僕を余裕で越すような人を

育て上げると決めています。

 

 

 

 

そして、ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」で

月収100万を達成している方、50万以上を達成してる方は、

続出しています。

 

 

稼げることは確信しています。

 

 

なので

目標をさらに上げて

『脱サラ』をして、独立する人が今年中に

出るといいなと思います♪

 

 

 

 

「ペイフォワード」はまだ始まったばっかりですが

1年、2年と経つにつれて

どんどん信頼が生まれ、質の高いコミュニティーになると思います!

 

 

 

それまでに

いろんな別れ

それを上回る出会いがあると思いますが

 

 

一緒にいてくださるみなさん

本当にありがとうございます!