【ブログ】毎日少しでもいいから。。。

こんばんは

今日も新しい事業の準備をするために

事務所に籠っています。

 

昨日は僕を含めて三人だったのですが

今日は、二人増えて

五名で仕事をしています

 

やっぱり、仕事って本気で打ち込めば打ち込むほど楽しいですね笑

 

こんな感じで、

追い込んでやってる時が一番楽しいです!

 

 

ここ最近自分の力不足を凄い感じています。

 

もっと毎日

1日1日を大切に

成長していきたいなと強く思っています。

 

成長欲求と知識欲求がすごいです。

 

 

知識だけで合っても意味はないですが

 

やっぱり知識は武器になるなと感じています。

知っているか知らないかで全然変わっていきます。

 

特に会社経営はなおさら。

 

 

知識は武器ですね。

 

 

でも、大事なのは知識だけでなく

 

知識×実践力ですね

 

 

では、今日も朝までやり切ります。

 

毎日最大限に成長していきましょう!

 

 

時間は勝手に進み、老いていくので

老いよりも早く成長するしかないです!

 

 

弊社も三期目に突入したので

今期は爆発的な結果で世間に貢献していきます。

 

 

今後とも皆様よろしくお願いします。

 

ps

本屋に久しぶりによったら衝動買いをしてしまいました笑