大事なことは大抵めんどくさい。

こんにちは

西山です!

 

 

 

昨日書いた記事なんですが

結構、思ったことを書いた記事ですが

結構頭の中がすっきりしてよかったです♪

 

 

メンバーに言われた心が揺れた言葉//そしてペイフォワードの先に僕が見ているもの

 

 

 

 

 

Contents

=============

大事なことは大抵めんどくさい。

=============

 

これは僕がとても大好きな言葉です

 

 

僕が考えたのではなく

これはパパが言っていた言葉です。

 

 

あっ

僕のパパではなく、『ポニョ』のパパですよ?

 

 

宮崎駿さんです。

 

 

本当にこの言葉は大好きです笑

 

 

=============

大事なことは大抵めんどくさい。

=============

 

 

 

わかる〜〜〜笑

 

 

そして今は、凄い地味な作業をしています。

 

動画コンテンツが300本近くなるので

それを1から見直しています笑

 

そしてカテゴリー分けをして

見やすい順番にコンテンツを作っていきます♪

 

 

これで、ペイの人たちも

動画コンテンツをでの学習がしやすくなるのか?と思います

 

 

 

 

自分の動画を300本みようとしているので

頭が変になりそうです

 

 

まだ10本目なのですが

こうしてブログを書き出してしまっている次第です笑

 

 

 

そんな中、みなさんにも見てもらいたい動画があったので

共有しますね^^

 

なぜコミュニティをすすめるのか【ペイフォワード代表 西山彰弘】

 

 

結構ボリュームがある内容です

僕が実際に、アフィリエイトのスクールに入って

結果が出た人と出なかった人の違いを分析した話です。

 

 

僕自身の経験を元に話している内容なので

参考になると思います。

 

 

結果を出すために意識するべきことは

 

 

たったの1つです。

 

 

それについて動画で話しています^^

 

下のLINE@では、コミュニティに参加してくださっている方、限定で公開している動画もプレゼントさせていただいています♪

 

LINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』

コミュニティの情報も発信しているので

 

気楽に友達追加してください♪

*130人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。

(追加すると動画が送られてきます)

 

友だち追加

 

 

 

オススメの記事

【サラリーマンの副業におすすめ】FX(為替トレード)の魅力

 

 

 

 

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック