【西山の日常】家族が。。。

こんばんは〜

 

【西山の日常】ジムでの出来事でも稼ぐ人の共通点!?

 

 

この記事でも書いたのですが

猫ちゃんと戯れてきました♪

 

そして今は実家預けています♪(発情期の時期のため)

 

 

一ヶ月おきに

実家とパートナーの家を行き来しています笑

 

 

 

そして今は実家にいます。

 

最初は親に許可を取らずに

いきなり家に猫ちゃんを連れて行きました。

 

 

最初は、反抗的だった親も

 

今では、猫にメロメロです。

 

家族LINEがあるのですが

猫を預けたあとは

ずっと猫の写真や動画が送られてきます笑

 

 

 

 

今では娘のように扱われています。

 

 

 

 

親は、動物を飼うことすら考えていなかったみたいですが

以外と実家が離れている人や

一緒に住んでいない人は

 

 

ペットを飼ってあげると喜ぶかもしれないですね♪

 

 

 

 

動物って本当に癒されますね〜

これは結婚が遅くなるっていうのもわかりますね!笑

 

 

 

ps

今日もちゃっかりサラダです♪

 

おすすめの記事

お金も時間も浪費する稼げないサラリーマンの特徴