副業・ビジネスをするサラリーマンこそ朝型にするべき理由

おはようございます!

西山です。

 

今日は14時から仮想通貨のマイニングセミナーが夜まで入っているので

午前中に温泉に入りにジムにきました♪

そして、今はゆっくりと作業してます^^

 

 

 

 

そして

昨日もチョコレートをいただいたのですが

ラックに似ているパッケージで可愛かったです♪

 

 

 

 

昨日はその噂のラックのワクチンデビューをしに病院へ

頑張ってました♪

 

 

ちょっと怯えちゃってますけどね〜

 

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『サラリーマンこそ朝型にするべき理由』

です。

 

 

 

よく、頭を使うことは朝に持ってきて作業をした方がいい。

といいますね。

 

 

 

そしてそれは僕もそう考えています。

 

絶対に朝に作業を入れられるのなら

朝に入れた方がいいです。

 

 

むしろ

夜は、会食や人と会うなど相手の時間に合わせることに費やすのがいいのかな?と考えます。

 

 

 

サラリーマンこそ朝型にした方がいい理由

 

 

サラリーマンで副業をされている方は特にです。

 

理由はいたってシンプル。

 

 

 

夕方以降は、仕事で疲れているからです。

とてもシンプルですよね?

 

 

 

そう言うと本業の方の仕事に集中できないから

朝はゆっくり寝たい。

 

という方がいます。

 

凄い責任感のある方で素晴らしいと思いますが

 

 

僕は単純に稼ぎたいので

自分の24時間のうちどこに力を入れたら

返ってくるものが多いか?を分析して

取捨選択していきます。

 

 

残念ながら僕は、

お勤めの場合のお給料は、仕事の質を高めようが量を増やそうが

収入が爆上げすることは皆無です。

 

 

しかし、副業やビジネスを自分でやっていると別です。

上限は自分で作れます。

 

なので僕だったら

お勤めの仕事とビジネスがあったら

確実に、ビジネスをとります。

 

 

朝が一番疲れていないので絶対に朝をうまく活用するべきです。

夕方以降、寝る時間に近づけば近づくほど

疲れて集中がしにくいのは当たり前です。

 

 

今の時代

会社員をやりながら、副業をして自分のビジネスを持つとしている人たちが増えています。

 

 

そのような人たちが

朝はゆっくり寝たいです。といい

朝を有効活用していないのをみると

 

 

 

もったいない気持ちになります。

 

 

 

だってそうでしょ。

お勤めの方は、出社したら疲れるわけですよ。

 

そんな生活を何年してきたんだって話です。

 

 

生きていたら、通学や出勤して家に帰ってくるときには疲れているというのはわかることです。

 

 

 

 

しかし、不思議なことに

そんな当たり前なことに気がつかずに

 

朝はゆっくり寝て

朝起きたら会社にgo

そして疲労が蓄積された

戦いが終わった後の戦士みたいな状態から

 

ビジネスをしたり、副業で稼ぐための作業をしよと思うわけです。

 

 

途中で辛くなって、やめてしまうのも納得です。

 

 

客観的にみたら

 

 

あなたドMなんですか?って感じです。

 

 

 

 

どう考えても

「労力と時間に対する投資」という考えでいくとしたら

8時間ほどの労働が終わった後に、時間と労力をBetするよりも

 

8時間ほどの労働の前、しかも睡眠をとるまでの時間の中でもっとも離れている『朝』に

労力と時間をBetした方がいいに決まってますよね。

 

 

 

 

 

 

本当に、個人的な意見ですが

 

 

サラリーマンの方で、出勤前に

何もしてない人は、ありえない。

 

1日の使い方が下手くそな気がします。

 

p.s.

副業を始めてみたい!けど

何をやったらいいかわからない。

何が自分に合うのかわからない。

 

副業をやり始めた

ビジネスをやり始めたけど結果が出なくて困っている方は

 

是非

下の公式LINEに相談ください♪

 

公式LINE@はこちらをクリック

関連動画

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

 

関連記事をどうぞ

 

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック