仕事やビジネスで結果をだすための最低限の努力とは?

こんにちは^^

本日は、新しい事業をするために

大阪に来ています

 

昨日の夜から、取引先の会社の事務所で

打ち合わせをしてきました

 

実業の会社経営としての当たり前の基準に合わせる必要性を感じました。

なんちゃってで稼いでしまうと金銭感覚や使い方が狂って

ただしいお金の使い方ができていないなという感じがしました。

 

自分自身でも考え直す所もあったのでこれを機会に

自分の基準を実業の方に寄せていこうと思いました^^

 

打ち合わせの後は

ご飯に連れて行ってもらいました

 

凄く美味しかったです

 

本当に身の回りにいる方々は

心の優しい人たちばかりだな~と感じます

 

 

Contents

仕事やビジネスで結果をだすための最低限の努力とは?

 

 

多くの人たちが

ビジネスや仕事で結果を出すために

努力をしていると思います

 

今回はビジネスや副業で結果を出すための努力について

僕なりの考えを書いていこうと思います

 

 

努力は人から認められて初めて努力になる

 

自分なりに頑張っている!といっても

結果がでなければ意味はありません

 

頑張っているか?

頑張っていないか?が重要ではなく

結果が出ているかどうかが一番重要です

 

そして

頑張っているかどうかは

周りが見て、頑張っているな~と思ってもらえるくらいしないと

意味がないと思います

 

僕(私)は頑張ってます!と自ら言わなくても

周りの人に伝わるような状態が大事ですね^^

 

 

努力の基準を上げる

 

ここがかなり、結果を出していくために

重要なことになってくるので

 

まずは結論から伝えます

 

 

 

 

【本気の1年間を過ごせ】です

 

 

結果の出ていない人

自分の成長が遅いなと感じている人たちに

問いかけます

 

【あなたは本気の1年間を過ごしたことはありますか?】

 

 

だらだらと時間を過ごしていても

それは努力ではなく

ただ時間が過ぎ去っただけです

 

 

本気の1年を過ごしましょう

それだけに集中して

それだけのために人生を使う

 

長い人生の中のたった1年を本気で使うだけで

人生は変わります

 

 

それくらいの努力をしてからです

嘆くのは

 

 

それをせずに

センスが。。。。

うまくいかなかった。。。

とかいうのは

ただの怠惰です

 

 

もう一度言います

 

「あなたは、本気の1年を過ごしてますか??」

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*303人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

関連記事

成功している人たちは、何を考えて行動しているのか?

 

過去の記事一覧です!327記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック