僕がこの人たち凄いな!と思う人の共通点

こんにちは

西山です。

 

 

こちらの記事で

電子書籍を出します!

 

とお伝えしましたが

表紙のイメージが完成したので

告知です♪

 

 

 

出版されたらまた告知します^^

 

 

Contents

では本題に

 

今日のテーマは

『僕がこの人たち凄いな!と思う人の共通点』

についてです。

 

 

ビジネス的にも

人としても

この人かっこいいな!

凄いな!

 

 

って思う人たちって

共有点があるんですよね。

 

 

なんでなんですかね?

 

 

最初は、凄いな〜って感じなんですが

 

その人たちとお話をさせていただくと

絶対にこの会話(ワード)が出てくるんですね。

 

 

それが

 

 

『いつかは死ぬ』ということです。

 

 

 

 

『いつかは死ぬ』ということを

本当に理解しているかどうかって凄い大事だと思います。

 

 

そして

この『いつかは死ぬ』ということを

本当に理解している人たちは

共通して、結果を残しています。

 

 

なぜなのか?

 

 

考えた結果僕の中の答えは以下です。

 

単純ですが

 

『いつかは死ぬ』ということを理解してることによって

残りの人生を本気で生きようとするからです。

 

 

例えるなら夏休みとかですかね?

 

夏休みっていつか終わりますよね?

だからこそ、

予定をいっぱいにしませんか?

 

 

でも強く意識して

本当に理解している人と

そうでない人では、全く違う行動になります。

 

 

人はいつか死ぬ。

人生は一回きり。

今日は帰ってこない。

と本当に理解している人は、

 

本気で1日を過ごします。

 

 

しかし、

意識が弱いと

またその日が戻ってくるかのように

まるで、人生が永遠にあるかのように

まるで自分に老いがくることがないかのように

 

贅沢に生きていきます。

 

 

しかし

現実は、時は経ちますし

老いはきます。

そして、死にます。

 

 

 

当たり前のことですが

本当に人生は一度きりです。

そして

1日の積み重ねでできています。

 

 

皆さんは

不老不死ですか?

 

 

それとも

人間ですか?

 

 

 

いつかは死ぬ。

と理解して

是非、日々楽しく成長してみませんか?

 

そんな方は

ビジネスアカデミーペイフォワードがオススメです!

 

興味のある方は

LINE@を登録して

『ペイフォワード』と送信してください♪

 

 

 

 

そして

『いつかは死ぬ』とわかったら

次は成長していく必要があります。

 

成長について書いた記事はこちらです。

 

成長するための唯一の方法