【ブログ】アフィリエイト時代の実績を発見しました

今日は記事の連続投稿をしています

理由は特にないです。

 

結構、このブログは記事数が多いので

下のマインドマップから昔の記事にも飛べるので

楽しいですね(自分で褒める)

 

僕が書いているのにも関わらず

おお、この考え方素敵!

この記事は、面白いな

ふざけてるな〜

とか色んな記事がありますね(自分で褒める)

 

 

Contents

【ブログ】おはようございます!張り倒すぞ!

 

朝からどうした?

というタイトルです。

 

今日は、素晴らしい朝の目覚めで

3時半頃に勝手に起きて

ベランダで深呼吸をして

あっiPhoneXにしたんだ、どれ、写真を撮ってみましょうか

とパシャり撮り(そんな音しなかった気が)

 

その後シャワーを浴びて

お湯をグツグツと沸かし

お豆をガリガリと削って

ハンドドリップでコーヒーを入れました

最初のお湯を浸透させる時に垂れる

ポツンポツンという音

そして残りに工程で、淹れていきます

その時は、ジョジョジョジョとある程度溜まったコーヒーに

上から淹れたコーヒーが落ちる音がします。

 

 

なんと爽やかな朝。

この空に朝日が上がるのを見ながら

パソコンをカチカチしながら

淹れたコーヒーを飲んでいます。

 

 

そんな中、何故かふと

頭の中で再生される映像

 

 

僕が中学、高校生の時に浴びせられた先生や大人の人たちからの罵声

 

『お前には、できない』

『やめておけ』

『普通にしろ』

 

 

 

 

張り倒すぞ!!!!!

なぜだか、爽やかな朝なのに

昔のことを思い出してしまいた笑

 

 

 

僕は確かに上のような

『お前には、できない』

『やめておけ』

『普通にしろ』

 

と言われて、当然の行動を取っていました

 

しかし

僕が教育者なら絶対に

そんなことは言いたくない。

そんな同僚や先生が居たら、張り倒してやりたい。

 

本気の人をバカにするな

真剣なやつをバカにするな

 

 

僕は散々バカにされ

否定されて続けた

だからこそ、わかることがある

 

最初は上手くいかないのは当然。

下手くそかもしれない

でも、本気でやり続けてる奴は、必ず変われる

 

 

挑戦者を笑うな

 

 

誰だって最初は初心者なんだ

そこから挑戦しようとしている

下手は当たり前、失敗も当たり前

でも必ず勝つ!

そんな気持ちで頑張っている人は、

本当にかっこいい。

 

 

挑戦者よ

勝ちを諦めるな

勝ちへの執着を忘れるな

 

 

多くの場合、
諦めに至る理由は、
自分に何の力もないと思ってしまうことだ。

アリス・ウォーカー

 

 

 

僕もまだまだ挑戦者!!!

未だ達成したことない目標に

失敗を繰り返しながら向かってます!!

 

まだ見たこともない景気を見たいから

まだ見たことない自分を見たいから

挑戦し続けます。

 

 

 

ps

最近、医療系の勉強を少しやっているのですが

そこであるお医者さんが言っていた言葉がすごい

共感しました

 

『知ろうとしないのが素人』

本当にその治療が正しいのか?なぜその治療なのか?

知ろうとしない。

だからいつも医療のカモにされると

 

これは、ビジネスも同じ

全てにおいて共通すると思います。

 

本当の意味の素人は、

初心者ではなく、知ろうとしない人のことですね

 

pps.

Facebookをやっているんですが

昨日4年前の投稿です(当時20歳?21歳?)

という感じで記事が上がっていました

 

 

懐かしいですね。

僕がアフィリエイトをしている時の写真ですね。

4年前なので

20歳か21歳なりたての時だと思います

多分20歳です。

 

20歳で24万円稼いでいたんですね。

 

しかもその画像をクリックしてみると

7月の8日でした(笑)

 

8日で24万ってことですね

 

 

これを見てすごいな〜

いい時代だったんだろうな

才能もあったんだろうな

 

と思う方がいるかもしれませんが

 

全然違います

毎日暇さえあれば作業をして

メディアを作っては失敗して

新しいメディアを作ってと

何回も失敗を積み上げて

やっと結果が出たんですよね。

 

 

これは今でも変わりません。

一見上手くいってそうに見えて

そのうらでは大量の失敗があります。

 

 

 

ppps

 

今回は、なんの着地もない

話でした笑

 

何が言いたいのかというと

他の記事も見てみてくださいね笑

 

下の『マインドマップ』から見れるので^^

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*152人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!254記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック