僕が嫌いな人

こんばんは!

西山です。

 

 

たまには

綺麗なことだけではなく、

グロテスクな汚いことも書いていきます笑

 

 

 

ということで

Contents

本題

今日のテーマは

『僕が嫌いな人』です。

 

 

 

それは

 

コストを払えない人です。

 

 

それは時間かもしれないし

お金労力かもしれませんが

 

 

とにかく、コストを何もかけずに

得をしようとする人たちが嫌いです。笑

 

 

 

 

新しく収入を作りたい!とか

ビジネスをしたい!とか

起業したい!という方多いので

その人たちなんか特にそうです。

 

 

コスト(お金、時間、労力)をかけずに結果を得ようとするとか

意味がわかりません。

 

 

 

 

英会話もそうです。

 

時間も労力もお金もかけずに英語を喋れるようになれるって思ってる人とかも

論外です。

 

 

英語ですら

時間をかけて、勉強して

時にお金をかけて実際の英語に触れたり先生を雇ったりするものです。

 

 

 

 

それをビジネスをしたい!

稼ぎたい!

少し稼いでる!という人が

 

 

コストをかけずに

稼ごうとしている所をみると

 

 

気持ち悪すぎて吐き気がします笑

 

 

 

 

地球上の原理原則から逸脱してます。

 

 

 

 

 

年収1000万や

年収億を達成している人が

 

 

1円もコストをかけずに

結果を出せている人って

存在すると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

いないです笑

 

 

そういう人達程多くの

お金や時間、労力もしっかりかけてます。

 

 

 

 

 

その中で

コストを変えずに何かを得ようとする人は、嫌いですね笑

 

 

ある意味万引きと同じですよ笑

 

 

 

 

 

 

よくネットとかで

稼げる方法を具体的に教えてください!とか

書かれてるけど意味わからないです。

 

 

 

 

稼いでいるなら

無料で教えてもいいでしょ!とかとも書いてあるけど

それも意味がわからない。

 

 

 

稼いでる人ほど、自分の時間や労力を意識してます。

時給0円の仕事なんかするはずない。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

変わるためとか

結果を出すための

 

 

 

コストを支払えない人が

上手くいくとは思わない。

 

 

 

 

 

いや、そんなこと

子供でもわかるわ。

 

 

 

では、稼ぐために必要なコストの払い方とは?

下の記事を参考にどうぞ

成り上がるために払うべき代償。