稼ぐために意識するべきことを3つ上げるとしたら

こんにちは

西山です

 

みなさんに質問です

今を豊かにしたいと考えていますか?

そのために何を気を付けていますか?

 

今日は僕の経験を踏まえたうえで誰でもできることを3つ上げようと思います

 

 

その3つを書いていく前に

1つテーマとして抑えてもらいたいことを書きます

 

 

 

自分より圧倒的に結果を出している人に褒められろ!!

 

3つのポイントを抑える前に

僕がテーマにしていることがあります

 

それが

自分よりも圧倒的に結果を出している人には、褒められろ!です

 

 

よく、メンターという言葉を聞きませんか?

 

メンターとは、ざっくりいうと師匠みたいな感じの人です

もっと詳しく知りたい人は調べてみてください

 

 

僕はメンターを絞らないでいいのではないか?と考えています

 

 

なので

自分より、圧倒的な結果が出ている人たちから

学びまくる、そして実践するということを意識しています

 

 

その中で僕が意識してることが

 

「褒められる」ということです

 

 

なぜ褒められようとする理由はいくつかありますが

今回は一つだけ説明すると

 

自分より結果の出ている方から褒められることは

【間違いがない】からです

 

 

それらを

実行し続けていれば結果が出ると確信しています

 

 

そして今回は

その褒められること

さらに僕がよく言われることを3つに絞って書いていくので参考にしてください

 

それが以下です

 

 

  • 素直だね
  • 行動力がすごいね
  • 継続出来て素晴らしい

 

 

知っているではなく、出来ているか?

 

そういうことを書くと

な~んだ知っているよ

それはそうだよね

 

という人がいます

 

 

口を動かしてないで

行動しましょう

 

知っているではなく、行動できているか?

 

 

 

自分よりも圧倒的に結果が出ている人に

アドバイスをもらったら、【でも】とか心で呟かないで

【素直に聞く】

 

 

そして、まずは

【行動する】

 

 

そして、【継続する】です

 

 

僕は元から、素直に行動して、継続力があったわけではありません

それを意識して自分を矯正したから出来るようになったんです

 

 

 

素直に聞いて、すぐ行動します

そこに迷いもなく、実践する

この行動のスピードが大事です

 

そして継続するこれだけが結果を出す秘訣だと思っています

 

 

 

それだけではない!?プラスαの本当の狙いはここにある

 

 

【素直で】

【すぐに行動して】

【継続する】

 

そんな人を見て

自分よりも圧倒的に結果を出している人や成功者、または先輩方は

どう思うでしょうか?

 

 

さらに、褒めたくなり

もっと目をかけたいなと思うよになりますよね

 

 

ここが本当の狙いだったりします

 

一人で何かを成し遂げることは難しい

だから、自分よりも力のある人をお力を借りることは大切です

 

 

是非意識してみてください

 

下に関連記事もあるので

興味があるものは読んでみてください