継続したら、結果が出るは、嘘だよ

こんにちは

西山です。

 

 

先週も毎日ジムに通っていました笑

ジムのトレーナーの方にもよくしていただいて

楽しいです笑

 

12月には必ず

見た目でわかるくらいの変化を体につけさせていきたいと思います。

 

 

 

そして

今初台のタワマンに住んでいるのですが

来年には

恵比寿のタワーマンションに引越しをすることになりました。

 

 

環境をどんどん

自分の基準があがるような人の近くに移動していきます。

 

 

 

Contents

では本題に

 

今日のテーマは

『継続したら、結果が出るは、嘘だよ』

です。

 

 

 

 

 

おい

おい

 

 

西山さん、

 

 

継続が結果を出す唯一の方法だって言ってたじゃないですか!

 

 

 

 

 

あっ

あれ嘘です。

 

 

 

 

 

まあ、まあ

 

 

しっかり説明させていただきますね。

 

 

 

 

継続が結果を出すための唯一の方法なのは

間違いはないのですが

 

捉え方次第で結果が出る人とでない人で別れしまうので

今日はそれについて詳しく書かせいてただきます。

 

 

 

 

まず論外な人のお話をさせていただきます。

 

それはネットワークビジネスをしている人たちで

よくある

『続けていれば結果が出る』

という考えです。

 

 

あれは違います。

 

 

 

ここで大事なことは継続の定義です。

 

ネットワークビジネスをダラダラとやっていて

結果の出ていない人の継続は

『ただ所属しているだけ』です。

 

 

もしこれを継続というのなら

全員が稼いでることになります。

 

 

事実、違いますよね。

 

ネットワークビジネスでの継続の定義は

紹介者を出し続けるということと

その紹介者を教育することです。

 

 

 

ようはそれを継続的にできないのであれば

結果は出ません。

 

 

 

 

何を言いたいのか

うすうす気がついた人もいるかとは思います。

 

 

 

 

ようは

継続したら、結果が出るは、嘘だ

 

 

 

本当は

 

 

 

正しい努力で継続をしたら

必ず結果が出る。

 

ということです。

 

 

 

 

逆をいうと

正しくない努力の仕方で継続をしていても

絶対に結果はでないです。

 

 

 

言い切ります。

 

 

絶対にです。

 

 

 

だからこそ

自分がやっている努力が

正しいものか?

そうでないのか?を

 

教えてくれる人が重要になってきます。

 

 

 

 

まだイメージがつかない人もいると思うので

最近僕が経験した話を踏まえて

説明しますね。

 

 

 

ジムネタです笑

 

 

 

ジムではたくさんのことが学べますね。

 

 

僕はジムに行って

筋トレのマシーンからやります。

 

 

それは、トレーナーの方が教えてくれました。

 

 

そして最近仲良くさせていただいているのが

ボディービルダーの方です笑

 

 

 

その方からマシーンの使い方を教えてもらいながらやっています。

 

この筋トレのマシーンを使うときの正しい姿勢はこうだよ。

力の入れ方はこうだよ。

ここで少し止めるとここの筋肉にいくよ。

足の体重の乗せ方を前にすると同じ動きでもこっちの筋肉に効く、逆にするとこっち側に効くよ

 

 

と教えてくれます。

 

 

それとは逆に

自己流で正しくない姿勢で

筋トレのマシーンを使ったとして

力が分散して、自分が鍛えたいところとは別のところに

力が逃げてしまいます。

 

 

 

 

これはビジネスも同じです。

 

あなたの時間と能力は限られています。

それは僕も同じです。

 

 

その限られたものを

正しいところに使わなくては

絶対に結果が出ないのです。

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

継続したら、結果が出るは、嘘だ

 

 

 

本当は

 

 

 

正しい努力で継続をしたら

必ず結果が出る。

 

 

 

 

 

副業を始めてみたい!けど

何をやったらいいかわからない。

何が自分に合うのかわからない。

 

副業をやり始めた

ビジネスをやり始めたけど結果が出なくて困っている方は

 

是非

下の公式LINEに相談ください♪

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

 

関連記事をどうぞ

 

 

 

 

電子書籍 ◆第一弾◆

 

『アマゾン総合売り上げ1位

教育・学参・受験1位

人文・思想1位』を頂きました。

 

ありがとうございます!

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック