スピード

こんばんは

西山です。

 

 

昨日は

僕らのコミュニティーが提携させていただいている会社の

FXセミナーでした。

 

珍しく

セミナー会場から東京タワーとスカイツリーが両方とも見える

タワーマンションのパーティールームで開催しました。

 

チャートを見ずに勝つFX。

ツールとか使いません。

 

しっかりとした根拠を元にやります。

僕も実際にやり増やしました♪

 

コミュニティーの人も参加して

実際に運用を開始しだしたので

今後の結果に大注目です♪

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『スピード』です。

 

 

これは、ビジネスをする人はもちろん

夢や目標、叶えたい自分像がある人に関しては

 

かなり重要なものになると思います。

 

 

 

今欲しいものや叶えたいライフスタイルが絶対に叶うとしたら

 

 

あなたは

 

今がいいですか?

それとも20年後がいいですか?

 

 

僕は絶対に今がいいですね。

 

 

 

早いに越したことはないです。

 

 

 

それに加えて、焦ります。

 

 

まだ自分はこんなもんか

まだ自分は達成したい目標を達成できていないな

 

 

 

 

そして

『その焦り』は最近なって増してきました。

 

 

 

正直、なんでこんなゆっくりやっていたんだろう?と思います

 

 

 

なんで毎月100万で満足していたのか?と思います。

 

 

 

なぜ僕がそう思えるようになったのかというと

 

 

 

『ゴールを明確にして逆算をした』からです。

 

 

これ結構大切ですよね。

 

 

絶対に定期的に時間をとって

自分のゴールを明確にしたり、再確認することをお勧めします。

 

 

 

経済的、時間的にも縛りがない状態だったら何をするのか?

(どんな生活を送りたいのか?何を成し遂げたいのか?純粋にゲスい感情でも)

 

 

 

 

よく色んな人が言っているんですが

 

 

これを紙に書くことですね。(重要)

 

 

 

そして

それを成し遂げるための

『お金』を計算してみてください。

 

どのくらい必要でしたか?

 

 

 

 

早く稼がないとまずいなと思うと思います。

 

 

 

 

最近、ショックを受けたことが

 

 

月収100万稼いでも

年間1200万

 

1億を稼ぐには8年かかります。

 

 

そして

そのペースでやった場合確実に

1億の資産を持つのには倍以上の時間が必要です。

 

 

 

 

正直言って

月収100万じゃ遅いな。と思いました。

 

 

 

 

この段階で

『安定したキャッシュフロー』を求めるのはリスクを感じます。

 

 

 

さっさと1年で何千万くらい稼がないと

まずいなと焦ってます。

 

 

 

今年からかなり、お世話なっている億を稼がれてる方は

 

 

最低でも年収2000万くらいないと

裕福な生活はできないよね〜と

 

 

言っていました。

 

 

 

自分はまだ年収2000万もいったことないので

 

とにかく、

コンスタントに稼ぐ

 

 

なんかより

 

 

 

より早く、より多く稼ぐを意識して

やっていきます♪

 

 

ps

年収何千万、何億と稼がれている人とは

本当に『時間』を意識しています。

 

 

まずは『量』⇨『質』

 

 

作業系のビジネスをされているなら

自分の時間を作業でパンパンにすること

 

 

対面系のビジネスをしているなら

自分の時間をアポでパンパンにすること

 

 

時間の使い方を意識していく

本当に大切です。

 

 

今日の記事に関連している記事を見つけました。

こちらもかなり大事なことです。

 

今の自分を意識しながら読んでみてください。

いつまでもタラタラやってられない。