一番の快感

こんばんは

西山です

 

今日は完璧な

プライベートな独り言の記事です笑

 

 

 

特に写真もないです。

 

今日は

今まで自分のための時間に使っていました。

 

 

学習です。

 

 

最近本当に、思うのが

若いうちにどれだけ学習できるか?が一番重要だなと感じます

幅広い学問をやることによって、新しいアイディアなどが浮かぶ可能性もあるみたいですが

 

 

今の僕は、特に自分の仕事に関係すること(お金になること)に対して

とにかく学習しています。

 

 

というと兎に角学習に時間を使いまくる人も居ると思いますが

勘違いしてはいけないこととして

『学習』だけでは、意味がないということです

 

 

勉強した知識を使って初めて価値になります

 

 

 

僕は、特に勉強したら

使うことを意識しています。

 

 

 

 

学習した知識をアウトプット(実践)しなくては

知らない人と何も変わりません。

 

よって、

勉強に使った時間は、『浪費』になります。

(参考記事)

それ自己投資じゃないから、浪費だから。

 

そして、僕はこの後

今日入れ込んだ知識を兎に角アウトプットします。

それなので今日はめちゃくちゃ雑な記事になってしまいました笑

 

 

近いうちに今日、アウトプット(学習した内容を)した動画で一般公開できるものは、youtubeにアップしていきますね!

 

 

 

 

繰り返しになりますが

学習(実践できているものに限るが)で差がつくと考えているので

本当に、快感です。

 

 

自分がお金やビジネス、成功するための思考など習慣、資産形成、この世の中の経済状況について勉強している間に

 

他の人たちが、勉強していない(できていない)と想像すると本当に気持ちがいいです

 

 

 

今を楽しく遊ぶのは誰でもできます

(資本主義経済の日本では当たり前:参考記事)

【驚愕の資本論】会社員が裕福になれないのは150年前から決まっていた!?

 

 

 

でも、将来的に満足ができないことも確定しているゲーム

 

だからこそ、今のうちに対策を取る必要があることを知っています

 

 

なので

周りとのこの差が

将来につながっていると思うと本当にきもちいですね!

 

 

では!

明日、ちゃんとした記事書きますね!

(書きたい記事もかなりたまって待っているので♪)