【FX初心者】【10万→100万チャレンジ】サラリーマンが投資で稼げるようになった方がいい理由【目標は日々の支出額を消すこと】

こんばんは、西山です

 

僕のプロフィールはこちら

 

今日はFXが出来るようになると

どのようなメリットがあるのか?について書いていきます

 

 

Contents

投資というスキルを手にいれれば人生豊かになる

 

僕が考えるFXをするメリットはこちらです

 

「投資」というスキルを手に入れることによって人生がより豊かになるからです

 

 

お金もちになるためには

・稼ぐ

・増やす

・守る

の流れを上手くできるといいです

 

 

・稼ぐことは意外とできる

稼ぐことはビジネスでもお給料でも手段を問わなければ稼ぐことは可能です

 

問題はそのお金を貯めまくったとしても

「使ってしまっては減る」というところです

 

 

なので稼ぐだけでなく、既存であるお金をうまく自分で増やすことが出来たらどうでしょうか?

 

 

想像してみてください

あなたはの収入は今まで通りですが

それとは別で貯蓄していた「20万円」を使って

毎月10万円でも、5万円でも増えていたらどうでしょうか?

 

 

増やしたお金で遊べばいい

 

FXの魅力はまさにお金を増やすことが出来て

誰でも平等にチャンスはあるところだと考えています

 

あとは、それらをどのように攻略するか?です

 

自分で研究するもよし、出来ている人に聞くもよし

 

ただ僕が言いたいのは

稼いだお金で贅沢をしたり、支出をするのは勿体ない!ということです

 

あなたの貯蓄は我慢した数字です

そこから使ってしまってはただ減るだけです

 

だからそれとは別で

「お金を使って、5万でも10万でも増やせたら?」

その増えたお金を使って遊んだらどうでしょうか?

 

 

全体のあなたの貯蓄、資産には何も影響は出ません

 

 

 

直近のゴールは、日々の支出を投資で増やす

 

FXだけで生活する!ということは僕はおススメしていませんし

僕自身するつもりはありません

 

あくまでもFXでの増えた資金を支出に充てていくためのツールとして

使っていく事がFXに対しての僕の戦略です

 

 

FXだけで生活するのは相当な覚悟が必要です

(投資なので負けることもあるため、生活の基盤が広がったり狭まったりすることはストレスになるため)

 

 

なので僕のおススメは

最低限のライフラインは別で確保し続けながら

自分に必要な生活費をFXで増やしつづけるです

 

 

毎日2000円支出するのなら

毎日2000円以上増やせたらどうでしょうか?

 

 

お金たまりますよね?

貯まったら、

これらを老後の貯えにしてもいいですし

新たに挑戦するモノへの資金にするのもいいですよね

 

 

あまり、気にしている人はいないかもしれないですが

この日々の支出をFXで回収できるようになるだけでも、大きなことなのです!

 

 

ビジネスで稼ぐとは全く違います

お金を使って、お金を増やすスキルが自分に備わっていたらどうでしょうか?

 

 

必要なのは

ちょっとした資金スキルだけです

 

 

 

投資のスキルは永遠に追及していきたい

 

僕自身、投資のスキルは永遠に追及していきたいと考えています

 

このブログのテーマでもある

「自分の価値を高める」という部分にも繋がってくると思います

 

誰にも奪われない

無くならない資産ってなんですか?

 

その中の一つに「投資のスキル」は在ると思います

 

 

繰り返しになりますが

必要なものは

 

ちょっとした資金スキルだけです

 

資金は頑張れば誰でも貯えることは可能です

 

あとはスキルを習得するだけで

【可能性があるなら】

 

 

少しでもチャンスがあるなら

【本気でチャレンジする価値は在る】と僕は思います

 

 

 

ビジネスで稼ぐわけでもなく

会社のお給料とは違う

 

お金を使って

お金を増やすスキルが自分に備わっていたらどうでしょうか?

 

 

【実績公開】10万→100万チャレンジ

前回のがこちらです

 

26日~30日の実績はこちらです

 

+29,336円

 

また地味な数値ですね

1週間に数十万増やせたらみなさんも興奮すると思うので

そういう結果を出せるように

こつことやっていきますね~

 

10万→100万チャレンジ

8月7日~23日

154,857円

 

 

ではでは