お祭りが近い

こんばんは〜

今日は、淡々とジムで運動してきました。

 

誰かに怒られるわけでもない中

どれだけ自分を厳しく律することができるか?

 

これはビジネスでも

何においても大事ですね。

 

 

そして

FXのお祭り雇用統計が近づいてきましたね!

 

 

ぼくは過去自分で運用する系の投資でしっかり勝ったことがないので

ここで自分を超えてみせます笑

 

 

今の所+ですが笑

 

 

そして、今年は

FXで資金を回して

ペイの人たちへの環境への資金にしようと考えています笑(博打)

 

 

なので

ここは、ものにしたい。

 

と言う気持ちが強いです笑

 

 

 

自分との約束は死んででも

守りたいので

今回は、必ず自分を超えてみせます。

 

 

 

そしてジムが終わってから

この時間までずっとFXの勉強しました。

 

 

基本僕は、能力がないので

人の3〜5倍くらい努力しないといけないと思ってます笑

 

 

と言っても人がどれくらいの努力をしているのかわからないので

 

自分がやろうと思った量の3〜5倍を目安になんでもやります。

 

 

『このくらいでいいか』の3〜5倍ですね。

 

 

 

 

 

あっ、これ

 

筋トレも同じですね笑

 

 

限界を超えてからが意味がある!って言いますよね(筋トレの話)

 

 

 

 

ってことで

明日は、1年に1、2回と僕の中で決めている

中高の友達と1日遊びます。

 

 

 

 

絶対寝坊する。

 

 

おすすめの記事

メンバーに言われた心が揺れた言葉//そしてペイフォワードの先に僕が見ているもの