【西山の日常】予定の管理が下手すぎる

こんばんは〜

 

今日は、かなり疲れました〜

今日は気がついたら、朝の6時になっていて

お昼前から活動していたので

猛烈に眠いです笑

 

 

ペイの人たちとミーティングを複数して

その後に動画撮影♪

 

 

今回の動画は、かなり最高ですよ^^

ペイ向けなんですが

タイトルは

『ペイだからできる

セールスなし

最短最速で雪だるま式資産を構築する方法

 

 

楽しみですね♪

ここから、一気に『ペイ』が変わっていきますよ笑

 

 

 

今日もお昼は、ハンバーグでした笑

食べ過ぎたのでお昼はカットです

 

 

そして、ジムでのランニングは

僕にとっての読書タイムです

 

 

今日はこれを読んでました〜

 

終わったら

ここに共有しようかな〜

 

 

こんな感じで

いろいろやっているように見えるんですが

 

 

冷静に考えて、

 

予定の管理が下手すぎる。

 

 

今日から本格的に手帳を使ってタスク管理します。

 

 

足元をしっかり。

苦手なことでも繰り返していけば

きっと習慣化できるはず。

 

 

 

そしてどうでもいいけど。

2キロ痩せました〜

 

どうでもいいけど。

 

 

 

おすすめの記事

副業やビジネスをする前に必ずセットするべきマインド