【西山の日常】社長若いんんですよ。。。

こんにちは

 

そろそろ

生活リズムを戻さないとまずいなと

思う西山です。

 

 

正直、1日24時間

睡眠時間差し引くとかなり時間が減ります。

そこから仕事の時間に当てて

残ったものが

 

自分の時間なんですが

そこか少ないな。。。って感じです。

 

 

もっと時間がほしいいいいい。

 

 

 

あっ

でも断言させていただきますが

 

 

学ぶ時間を増やしたところで

収入は、絶対に上がりませんからね。

 

もし、学んで収入が上がると思っているなら目を覚ましてくださいね。

 

 

収入が増える原因は、

収入を増やす行動をしてるからです。

 

 

学びは、収入あげる行動ではないです笑

 

 

勉強貧乏。笑

 

 

アインシュタインもホリエモンも明言しています。

 

『バカは頭のいいやつより成功しやすい』

 

 

 

一番大事なことはやることです。

 

 

 

 

まーそんな話は置いておいて

 

昨日行ったこのお店

いつもお世話になっているのですが

9つ店舗展開しているみたいです。

 

 

 

そこのシェフとお話をしていたんですが

オリエンタルランドの有名なレストランでシェフをしていた方で

その後、有名なホテルのシェフ

そして今の地位の方なのですが

 

年齢は41歳くらいみたいです。

 

 

そんな方が

9つの店舗展開をしている社長さんのことを

 

『うちの社長以外と若いんですよ〜』

と言っていたんですね。

 

 

 

何歳なんだろう

 

と思っていたら

 

『45歳』みたいです。

 

 

 

 

そこで思ったのが

 

確かに、世の中の社長さんってそれくらいが平均なのかなと思いました。

 

 

そしてその年齢で

やっと9つの店舗展開。

(めっちゃ儲かってると思いますが笑)

 

 

 

 

それを聞いて僕は

 

自分は、ラッキーだな

 

と感じました。

 

 

 

早いに越したことないですからね。

 

 

もっと自分に求めよう。

もっと改善できるはず。

 

 

 

 

僕には、夢がある。

==========

是非、過去の記事もご覧ください。

一番下のメニューバーから

カテゴリーで選べます♪

==========

 

おすすめの記事

 

副業やビジネスをする前に必ずセットするべきマインド