【ブログ】のし掛かる重圧

おはようございます

【ブログ】ということで

ざっくばらんに適当に書くのもまた気持ちいですね

僕っていう人間を隠さず出そうと思います。

はい、こんにちは西山です。

 

2017年から、ペイフォワードを立ち上げて

いろんな人と出会ってきました

そして、

今でも尚、一緒にいる人たちは本当に大切な人たちだと考えています。

感謝しかないです。

そして、すごいプレッシャーも感じます、責任感など感じないように見えてしっかりと感じてますよ多分。

本気の人たちは必ず豊かにしたい。ずっと頑張っている姿勢をしている人を見たら引っ張りあげたくなるのは人としての心ですね。

まあ、全員に思うわけではないです、そういった姿勢の人には思います。

そしてその姿勢の人たちを僕はどうにかして、結果を出させて、幸せを伝染させてたい。

気がついたら、のし掛かる重圧。

これか。

先代達はこれを感じていたのか?(意味深)

僕は19歳から、ビジネスを初めて色んな人たちに教わりへばりついてきました。

その時教えてくださっていた方々も、その重圧の中僕らに接してくださっていたのだと今だからわかります。

教わっていた時は楽でした。

今は求められる側。

全力を尽くし向き合う

そして自分自身とも向き合い

自分の成長止めない

そして本気の人は引き上げる

シンプル。

 

この重圧。

以前はなかった

気がついたら、頼られていた。

たまに後ろを振り返ると

今まで歩いてきた長い道があった。

 

前を向くと

まだ通ったことのない

もっと長い道がある。

 

最高だ

楽しいね