成功している人たちは、何を考えて行動しているのか?

おはようございます

西山です

 

去年の年末から、毎月の目標設定をとことん意識してます

結果的に売り上げが4倍近く伸びています

 

やはり、目標を設定して

毎日、意識して目標の数値を思い出すだけでも

1日の行動の取り方が変わりますね

 

1日の中でも

常に目標が書いてある紙を見る癖をつけるだけでも

本当に変わると思うのでオススメです

 

今日はその話にも沿った内容なのですが

 

Contents

成功している人たちは、何を考えて行動しているのか?

 

今日は、僕がモデリングしている

億万長者の方のお話です

 

もう5年近くお世話になっている方で

ビジネス的に3年くらいビジネスパートナーとしてお世話になっています

 

今では、

事務所も一緒のところにさせていただいて毎日顔を合わせるようにしています

 

 

 

 

その日もランチを食べながら

仕事の話をしていました。

 

 

ランチミーティングも終わりを迎えようとしているその時

 

おもむろに

教えてくれました。

 

 

『そういえば思い出したんだけど、西やん(僕のこと)と同じ年の頃からで

今もだけど

自分の欲しいものは「意地でも手に入れないと気が済まない性格だった」お金もそうだし、時間もそう、服とかプライベートもそう。

ビジネスをやっている時も、自分と同じ結果を出せてる奴がいたら、

本気で腹たってたよ。次は圧倒的な差で1位をとってやるって

完膚なきまでに潰してやるって笑

 

西やんってそういう気持ちないよね

隣の人が同じ結果出してても、本気で悔しがらないでしょ笑』

 

って

言われました

 

 

 

・・・・

 

 

 

ぐっさ

 

 

確かに、僕は

そういうコダワリがかけていた

 

 

ここで僕が学んだことは

圧倒的な差をつけてライバルを抜かして行く!という向上心もそうなのだが

 

 

億を稼ぐ人たちは、本当に素直なんだな

思いました

 

 

『欲しいものを意地でも手に入れる』

ここが一番重要なことだと考えます

 

一般の人たちは、欲しいものがあっても

「諦めたり」「レベルを下げたり」「妥協策」に走ります

 

 

 

成功者は違います

そんなことはしません

 

 

「欲しいものは意地でも手に入れる」

欲しい時間

欲しいも収入

やりたいこと

 

意地でも手に入れるんです

 

そういうマインドだから、

24時間暇さえあれば

どうやって手に入れるのか?今自分に足りないものは何なのか?を考えて考えて

考えまくるのでしょう

 

 

一般の人たちは、まさに真逆の生活をしています。

 

 

 

ビジネス面だけでなく

どの分野の成功者の人たちは

絶対にこの「欲しいものは意地でも手に入れる」という

気持ちが強かったことがわかります

 

 

 

 

あなたは、どうですか?

 

「諦めたり」「レベルを下げたり」「妥協策」に走っていませんか?

 

「欲しいものは意地でも手に入れる」

これだけを集中して、まずは1ヶ月間過ごしてみたらどうでしょうか?

 

 

人生のほんの一瞬の1年くらい

『本気で』『何かを追いかけてもいいのではないでしょうか?』

僕はそういう熱い人たちと関わっていきたいです

 

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*288人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

関連記事

本音記事【EXD44 与沢翼 から学ぶ】絶対に成功しない人の特徴

 

過去の記事一覧です!324記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック