【西山の日常】今まで散々言ってきましたが………

こんばんは

 

今日は仮想通貨のマイングセミナーでした。

仮想通貨を利確した時の課税ルールなど

国内の安全なマイニングファームについてなど

他にも色々ありますが色んなお話を講師の方がしてくださっています。

 

 

 

 

副業もそうですが

仮想通貨に関しては特に

手を出してる人たちの知識の低さが目立ちますね。

特に税金に関して。。。

 

サラリーマンは特に、税金の知識が乏しいので

しっかり勉強したほうがいいですね^^

 

 

でないと

後から国から罰金と罰則がくるリスクがありますからね。

 

 

そんな、仮想通貨の税金のルールをもっと詳しい方は、

したのLINE@を追加して、

『仮想通貨 セミナー情報』と送ってください。

信用のある講師の方がセミナーをやっています。

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

と告知はこの辺に笑

 

 

 

そしてここ最近かなり辛口な記事を書いてきた気いたします。

 

本音記事【EXD44 与沢翼 から学ぶ】絶対に成功しない人の特徴

 

 

【西山の日常】マインド勝負

 

 

【西山の日常】結果が全て

 

 

【西山の日常】本気じゃないんだろ?

 

 

 

くどいほどの記事。。。。

 

ここで書いていることに関しては

本心です。

 

 

 

しかしですね。

全員に言っているわけではないのは、理解してください。

 

 

僕は、

『求めてる』のなら

『欲しい』のなら

『なりたい』のなら

 

それにふさわしい行動をしていく。

 

そして、

結果、今の状態があなたの『気持ち(マインド)』のすべてですよ。

 

 

お話してきました。

 

 

 

 

理解してもらいたいのは、

人それぞれだと

いうことです。

 

 

人は、みんなバラバラなんです。

 

 

僕が抱いている気持ちと

他の人が抱いている気持ちには差があります。

 

 

全員に僕と同じくらいの気持ちを抱け!とは絶対に思いません。

 

そうなってしまったら

僕が埋もれてしまいます笑笑

 

 

冗談はさておき。

 

 

人それぞれだということです。

 

僕は、せっかく生きているのだから、

上限をもうけずに

他の人が実際にやっているのなら

できるところまで、自分を高めていきたいと思っています。

 

 

しかし、

当然気持ちは、みんな違うので

我慢すること

会社に定時に出社して、時間を拘束されても

大丈夫。

という人がいます。

 

 

 

それは、ぜひ

皆さんに理解してもらいたいのです。

 

 

 

 

そして、本当にもし

あなたが、稼ぎたいと思うなら

少しでも収入を作りた

人生を変化させたい!

 

と思うのなら

その気持ちが本物であることをあなた自身に示してください。

 

 

 

最後にこれだけは、常に胸に秘めてもらいたいことがあります。

 

 

あなたは、

特別な存在です。

 

 

 

おすすめの記事

本音記事【EXD44 与沢翼 から学ぶ】絶対に成功しない人の特徴