FXの自動ツールはどうなのか?

おはようございます。

西山です。

 

 

昨日の夕方にいい休憩方法を見つけました♪

 

ベランダで

珈琲とチョコレートは時々していたんですが

スピーカーをベランダに出して

音楽を流しながら休憩をすることにしました。

 

 

なんかいいですね笑

 

ただそれだけです。

 

 

 

今日は珍しくFXについてお話しをしていこうと思います。

 

僕らビジネスコミュニティー『ペイフォワード』でも

FXを扱っているので

是非FXの考え方をシェアできたらと思います。

 

 

 

Contents

では、本題に

 

今日のテーマは

『FXの自動ツールはどうなのか?』

です。

 

 

 

 

 

まずは答えから

販売主側は儲かります。

 

しかし、それだけで

買い主の方がめちゃくちゃ潤うか?

というと

僕は、『ない』と考えています。

 

 

 

その理由について、今日はお話をしていこうと思います。

 

 

 

 

一切難しい話はしません。

 

FXの知識も一切出さずにお話しします。

 

 

 

単純な考えです。

 

 

 

 

では、検証に移ります。

 

 

 

まずは

FXの自動ツールが儲かるもの。

誰がやってもそのツールを持っているだけで

起動させているだけで稼げるとしましょう。

 

 

勝手にお金が増える魔法のツールです。

 

 

 

それが

『実際に存在する』と仮定します。

 

 

 

そうなると

どうなりますか?

 

 

 

単純にお金を持っている富裕層の人たちは

やるでしょう。

 

 

 

普通の一般人

年収何千万

年収何億もの人たちには

 

 

圧倒的な『差』があります。

 

 

 

それは

『情報』

『資金面』

『知識』

 

など色々あります。

 

 

 

断言します。

 

 

 

情報というものは

上から流れてきます。

 

水のようなものです。

 

 

 

 

富裕層や頭のいい人たちから

流れてくるわけですね。

 

 

では、みなさんのところに届いた時点で

それは、

富裕層の人たちがとっくに知っているもの。

 

 

 

 

なります。

 

 

 

 

その事実と自動ツールが稼げるものという状況を

一緒に考えると

こういった状況を考えることができます。

 

 

 

本当に

何もせずに

自動ツールを持っているだけで

FXの証券口座にお金を入れているだけで

資金が増える。

そんな『魔法のようなツール』があるのなら

 

 

 

富裕層の人たち

稼いでいる人たちが

知らないはずがない。

 

 

 

ということです。

 

 

では、みなさんの資金で増えるものを

富裕層の資金でやったら

 

もっと増えるわけです。

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

本当にFXの自動ツールだけで

儲かるのなら

富裕層や稼いでいる人たちがやっていないと

おかしいわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで現実に戻りましょう。

 

 

 

めっちゃ稼いでいる人たちが

FXの自動ツールを使っていると

聞いたことありますか?

 

 

 

僕は、正直ないです。

 

 

 

 

 

周りの稼いでいる人たちがこぞって

 

FXの自動ツールを使っているというところを見たことないです。

 

 

 

 

いうことはそれが答えです。

 

 

 

しかも

自動ツールが

数万とか

数十万とかで

売られてたりますよね?

 

 

 

 

それで本当に

ほったらかしで増えるのなら

 

日本中、世界中の稼いでる人たちが

買うので

 

 

 

商品の価値が釣り上がるはずです。

 

 

 

 

なのにその値段ということは?

 

 

 

 

 

どういうことか

わかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ようは、ほったらかしで増えない。

 

ということです。

 

 

 

それを稼いでいる人たち、富裕層の行動から

読み解くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えたらわかりますよね。

 

 

 

 

以上。

FXの自動ツールはどうなのか?

 

 

答えは

 

そんなので増えることが

ありません。ということです。

 

 

 

もし、実在するのなら

全員やってますし

 

 

 

値段がつり上がって、

一般の人が買えない値段になります。

 

 

 

 

 

 

当たり前のことです。

 

 

 

 

当たり前のことを

当たり前に書いてみました♪

 

 

 

 

 

関連記事をどうぞ

【9月の実績】「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

電子書籍 ◆第一弾◆

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック